※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
課金服の中でも一際お高いベールのセット。
"ベール"と"ベールのパンプス"は入手していたものの、"ベールの手袋"の出物が無く、最終的には課金で買うかなぁ、とも考えたいたのですが・・・

先日、ついに"ベールの手袋"をゲット!
オークションで700Kcoin。一応、服買うときは1金=100Kcoin換算くらいを目安(っていうか上限?)にしているので、ちょっぴり足が出てますが・・・

何はともあれ、これでベールもコンプリート(^^)v
ベール

コンプリート記念と言う訳でもないですが、いい加減たっぷりの画像で重くなってきてたので、別館「シャロの衣裳部屋」(公式サイトのファンサイト一覧「攻略・データベース」に登録されてます。)も少し整理しました。

随分と揃っては来ていますが、まだまだ集められていない服も多々あります。
新しい服も次々と出てきちゃってますしね。
柄物ビキニ系は兎も角、それ以外のは全種コンプリート目指して頑張ろう(^^;

そしてお金が右から左に消えていって赤貧生活な毎日に(w

こんなシャロに協力してやろうって方は、シャロが持ってないので余ってるのを無料~格安で譲ってくださいまし(^^;
よろしくお願いしま~す(*^^*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

今日はアップデートがありました。

多くはないですが、いくつかの課金アイテムも増えました。
その中には飛行器もあったりします。

新しい飛行器に乗り換えるために、今まで使用していた飛行器を売りに出している露天もありました。

そんな中で見つけたのがアマテラス(白鳥)の永久。

実はピースさんから譲ってもらったクシュリナ(エイ)の残り日数が残り僅かになってて、課金でアマテラス買おうかなぁ、どうしよっかなぁ、って思ってた所だったのですよ。
やっぱ一番可愛いのはアマテラスですしね(^^;

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

8/21にアップデートが行われるそうです。

新しい飛行器も登場(^^)
・・・って・・・サーベラス可愛くな・・・(--;
小さくて可愛いの出してよ・・・
やっぱ白鳥買うしかないか・・・

そして、新しい課金服も登場!何と「パーティ」セット。
って・・・また増えるのか・・・(><)
でも増えるの一種類だけなのが幸いか・・・
誰か服購入資金ぷり~ずっ!(;_;)
いや、現品プレゼントしてくれても(ちょ・・・

しかし、今回の目玉は何と言っても、騎乗ペットの速度をアップさせるアイテム「ハヤテ」でしょう。
まぁ、スノーベアやウィンドパンサーみたいな初期速度8.0メートル/秒のペットにしか使えませんけどね。
でも、これ使えばシャロのスノーベアもアイスドラゴンやシシオウ並みの速さに・・・
こ・・・これは・・・ダービーで勝てる確立がちびっとは上がるんじゃ・・・

ダービー、上手くスタート出来て1~2番で飛び出しても、最初の山の加速石に辿り着くまでに追い抜かれちゃうんだもんなぁ・・・
ちびっとでも速度上がれば、加速石取れるかなぁ・・・
スノーベアでも時々は加速石取れるもんねぇ・・・

後、新ダンジョンも追加されるそうですが・・・
転生してる廃人の人にしか関係ないから、んなのどーでもいいや・・・(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

今日も今日とて、せっせとクエを消化・・・いぇ、久々にクエを消化していると、何やら赤字のシステムメッセージが。
あら、もうすぐ「万獣の要城」で[GM]Skitお姉さまによる「オシャレ花火大会!」が行われるのですね。

これは大急ぎで駆けつけなくてはっ!

取り急ぎクエ報告しに「祖龍の城」へ戻るシャロ。
って、うわぁ、時間ないじゃん。

仕方ないので、泣く泣くテレポート師さん使って「万獣の要城」へ直接ワープっ!
うへぇ・・・「水郷村」まで走ってテレポートすれば200Coinで済むのに・・・(T_T)

そんなこんなで現地へ到着。
って、集合場所坂の上か・・・

※8月15日分の冒険記です。

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

課金ファッション数あれど、その中でも一際ボッタくってるお高いのが"ベール"(女性上着)です。
課金ファッションアイテムを集める上での最大の障壁でした。

スピードのバッジや朱果を売って得たcoinをベール購入資金として地道に溜め込んで・・・

ついに!

ベール(上着)をゲットしましたぁ!!!!!!どんどんパフパフ!!
ベール

うんうん、良く頑張った(><)b

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


