※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
ブログの内容が最早ファッションアイテム購入日記になりつつある今日この頃、こんばんはシャルローネです。
これが今年最後の更新となる訳ですが、またしてもファッションアイテム購入日記だったりします(w

先ずはショルダーブラ。
実は個性的過ぎて組み合わせが結構面倒だったりします(^^;
スカートと組み合わせたけど今一だったので、レザーパンツと組み合わせてみました。
ショルダーブラ

スポーティな感じでの組み合わせが良いみたいですね。
シャロの場合は同系色なので、こういう組み合わせですけど、色が違うとスカートでも合うのかもしれません。

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

数日前から完美世界・夢世界が大騒ぎです。
何でもアカウントハッキングが起こったそうで・・・

未だに流出経路が判明していないようですので、自衛策としては運営さんが何度もしつこいくらいにアナウンスしているように、パスワードを変更するくらいしか手段は無さそうです。

ギルメンの人と冗談交じりに話していたのですが、下手をすると内部犯の可能性だってある訳で、そうだとしたらデータベースからアカウント情報丸ごと引っこ抜かれてる可能性もある訳で、いつ自分が被害に遭うかもしれませんから、パスワード未だ変更していない人は、早急に変更しておきましょうね。

シャロの身近な所での被害者はいないようですが、全チャ等で被害を報告している人もいるようですので安心出来ませんしね。

アカウントのパスワードを変更した上で、重要な物は倉庫に預けて、倉庫にも別のパスワードを設定しておくと良いようです。
coinもオークショニアに預けて、パスワードを設定しておくと良いですね。

一日でも早く流出原因を特定した上で、対策を講じて、安心して遊べる環境を取り戻して欲しいものです。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

クエを終えて祖龍の城に戻ってきたシャロ。
おやおや?何やら空から白いものが・・・はっ!雪だっ!


今日はクリスマス・イブ。
この雪は運営さんからのプレゼントなのでしょうか(*^^*)

※12月24日分の冒険記です。

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

いつの間にか、っていうか21日に緊急メンテが行われてアップデートが行われていたようです。
4Gamerの記事見たら、クリスマスイベントでクエをクリアしたら靴下貰えて、その中からランダムで出る賞品に「クリスマス服」も含まれる、なんて紹介されてるから期待してたのだけれど・・・クエとかどこで出るのよ?そして、敵倒してもカード出ないじゃん!

・・・これじゃクリスマス服とかゲットするの無理じゃ・・・あ・・・普通に課金でも売ってんじゃん(^^)
モール見てみたら・・・ほむほむ、おー、セット合計15金じゃん!
クリスマス服のために、地道にこつこつと金買い貯めて来ましたからねぇ(^^)

って、事でクリスマス服購入しちゃいました(^^)v
クリスマス服

なかなか可愛らしくて良いですねぇ(^^)

さて、クリスマス服購入して終わったので、今回のアップデートの9割終わったわけですが・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ここの所、シャロのファッション通信になってますが(w

いい加減手持ちのお金も尽きて来てたのですが、習慣で露天巡りしてたら、レザー手袋が1Mで、パーティ手袋が900Kで売っているではありませんか!

と言っても、シャロの手持ち財産1Mちょっと・・・
うーん、うーん・・・どっちも欲しいけど、っていうか、どっちか片方だけでも買っちゃったら本気でお金無くなっちゃうんですけど・・・

そして悩む事5分・・・えぃっ!ポチッっと・・・
あはははは、レザー手袋買っちゃった(w
これで残金1,000coinちょっと・・・何してますか、あたし・・・(--;

まぁ、先の事は考えないようにしておいてっと・・・

これでレザーもコンプリートっ!
レザー、コンプリート

買った手袋、何色に染めようか悩んだけど、黒でレザーのビスチェで見えてるブラと同じ色なので、そのままにしておくことに。

流石にお金が無さ過ぎなので、仕方なく数クエでもやる事に・・・
数クエやって、お金拾ったりドロップ品売ったりで、ちょっとだけ残金が回復。
って、焼け石に水だなぁ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

昨日に引き続き、露天でチアガール靴を発見!
1.2M売りだったので、1金300Kcoin換算。
それほどお買い得では無いけれど、金相場よりは安いし、チア服コンプになるので購入。
チアガール

これで赤貧生活に逆戻り(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ここの所、イベント系の不具合が多いですね。
カペラサーバを対象に「祖龍の城・モンスター強襲」イベントの継続是非を問うアンケートなんかも行われてたりしますが、先日は「遺跡の冒険」が開始できないなんて不具合もありましたし。

強襲イベントに関しては、唯でさえ普段から重い城西付近でやらなくても、過疎地域で開催すれば良いんじゃないのかなぁ、って事で、その旨をアンケートのコメントに書いて回等したりした訳ですが・・・

まさか完美のサーバ減らして、夢世界に流用しちゃってるんじゃないですよね、運営さん(w

ま、それはそれとして・・・ここ数日、金が値下がり傾向にあって嬉しい限りのシャロだったりします。
きっとクリスマス用にサンタ服が実装されると信じて、少しずつだけど金を貯めてます(^^)

金が値下がったせいか、露天のお値段も安め設定の所が出てきてて、こちらも嬉しい限りです。
今日はチアガール服が1.8Mで売ってたので、迷わず速攻げっと♪
チアガール服

チアガール靴は売ってなかったので、とりあえずカジュアルブーツで代用(^^;
安値で売ってるのを見つけたら購入するとしましょう。

地道に集めてるけど、ようやく未収集のが減って来た頃に新ファッションが追加されて泣きそうです(><)
それにしても・・・時期外れのハロウィンめ・・・セット合計28金って、ちょっとボリ過ぎじゃ・・・(--;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


