※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日もクリスマスカード貰いに旅立ちましょうかねぇ、っと完美にinしたんだけど・・・
あれ?何かメール来てるや・・・誰からだろ・・・

 !

差出人、[GM]Skitお姉様じゃないですか!
しかも4通も来てる!
[GM]Skitお姉様からお手紙・・・

一体、何事ですか!?

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスも終わり、もう「年越し&お正月」ムード一色な今日この頃。

ん?日付見ろ?
良いんです、もぉクリスマスは終わったの!(w

そんな訳で、完美世界も年末まで居座ってるサンタさんを横目に、「年越し&お正月」イベントの開催予告です。
イベント告知

2008年12月31日(水) 19:00〜2009年1月1日(木) 1:00 まで、年越し&お正月を完美世界で過ごしちゃいましょう!
イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッ!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴るぅ〜♪
って事で、メリークリスマス!なのです(^^)

完美も無事に2回目のクリスマスを迎えました。
Wサンタ

クリスマス服に身を包み、サンタさんと一緒にパシャリ。

皆さん、クリスマスイベント楽しんでますか?

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


