※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
皆様始めまして。シャルローネです。言い難い方は"シャロ"って呼んでください。

この度縁あって、シーアンドシーメディア社が提供する"ハイファンタジーMMORPG PERFECT WORLD -完美世界"のクローズドβテストに参加出来る事になりました。
って、既にクローズドβテストが開始されてから数日経っている訳なんですが(^^;

ここ数日間プレイしてみて、久しぶりに楽しく遊べるMMORPGだなぁ、と思ったのでブログ作ってみようかなぁ、と急遽思い立ったので、こんな中途半端な時期から開始です(w
毎日少しずつプレイしている程度ですし、たぶん単なる日記にしかならない気もしますけど、どうぞよろしくお願いします♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


