※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
やったー、第2次クローズドβテストが開始されたよー!
って事で3日ぶりに愛しのリアトロちゃんと再会♪
おー、よしよし、こんなに窶れて・・・寂しかったんだね・・・

よし、さっそく冒険に出発だぁ!

先ずはクエ消化するのに「開墾橋」渡って「狼谷」の方へ行くよ。
さぁ、付いといでリアトロちゃん♪
って・・・あれ?リアトロちゃん橋渡れないの?
橋の前でうろうろして・・・あっ!消えちゃった・・・(;_;)

う〜ん、どうやらリアトロちゃん、付いて来れなくなって暫くすると自動的に消えちゃうようです(><)
再度召喚しようと思ったら、橋の上では召喚出来ないんですって・・・
仕方ないので橋を渡ってから召喚。


んむんむ、リアトロちゃん一緒だと敵退治も捗るわねぇ(^^)
そうこうしてる内にクエ完了したので報告しに「開墾者の村」へ。

そう言えば「妖精マスター」とかってNPCが居てるなぁ・・・何売ってんだろ・・・あ!?
魔法とか売ってる・・・っていうか、魔法って勝手に新しいの覚えてくれないんだ・・・
とりあえず売ってるのを片っ端から購入(w

あれ?何これ?ビーストモードとかいうのが・・・
っておうか、これってもしかして変身出来る奴?
説明見たら「妖狐に変身し、この状態で〜」とか書いてるし・・・っていうか、え!?
狐にしか変身出来ないの?えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

じゃぁ、人型の時の耳や尻尾って変身と無関係?
一生懸命悩んだ意味なーいじゃん(^^;

狐にしかなれないんじゃ仕方ないので諦めて狐に変身(w
狐になってリアトロちゃんと一緒に狩りに・・・って、何だか猟犬に追われてる獲物な気分(^^;
狐になった

妖狐状態で戦ってみたけど、人型で魔法使う方が強そうなので、移動は狐、戦闘は人型ってスタイルに。
「開墾者の村」で魔法も強化したので攻撃力もアップ♪
流石にリアトロちゃんも傷つく事が増えてきて「キュアビースト」が大活躍。
そうこうしている内に二人一緒にレベル13に!
アイテム欄も一杯になってきたので「古風な村」に行って要らない物を売りましょう。

あれ?いつの間にかマント拾ってた、ラッキー♪
さっそく装備してっと・・・あれ?何このメッセージ・・・
「装備ファイルがロックされて、この操作を実行することができません」って書いてる・・・
えー、何かの呪い?バグ?えーん、装備出来ないよぉ〜(><)
装備出来ない!?

本気でバグ報告しようかと悩んでたんだけど・・・
はっ!?もしかして・・・
「ビーストモード」解除!そして装備!・・・おー、装備出来た(^^)v
っていうか、狐になってる間は装備変更出来ないのか(^^;
まぁ、当然と言えば当然かも。

そして・・・初めて装備品買っちゃいました(w
今まで拾ったのかクエスト報酬で貰ったのしか使ってなかったんだけど、お店見たら性能が結構違ってたので思わず(^^;

でもって、装備するとこんな感じ。
んむんむ、新装備も可愛いぞ、シャロちゃん(w
新装備♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


