※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

とある事情で急ぎ鍛冶屋マスターLv4が必要になったシャロ。
でも、鍛治屋マスターの現在レベルは3・・・

何か後2つ武器を作れば熟練度がMAXになるのですが・・・
って、武器製造に必要な銅塊作るのに必要な"皮"が足りてません・・・

結局、課金アイテムの皮を購入するシャロ。

むぅ、皮買っちゃったし、それならイーグルボウでも作りましょうかね。


銅塊を6個作り、イーグルボウを2個製造に指定して、製造開始。

・・・・・・

「1個の ☆イーグルボウ が生産完了」

まぁ、そんなもんよね。

・・・・・・

「1個の ☆☆イーグルボウ が生産完了」

ほむほむ・・・って、うぁ、☆☆が出来ちゃった・・・(^^;
☆☆イーグルボウ

なんだ、意外と☆☆って出来るものなのね。

そんな訳で、熟練度もMAXに。
鍛治屋マスターLv3

長老様の所へ行って鍛治屋マスターLv4を教えてもらいました。
鍛治屋マスターLv4

そして、この鍛治屋マスターLv4を使って・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


