※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの ・・・って違うっ!(w
そんな訳で(どんな訳で?)、今日は「黄昏の神殿」です。

6/21の大規模アップデートで実装された新しいダンジョン「黄昏の神殿」。
何でも、ここでドロップする品で強い装備が作れるんだとか。
しかも、ギルチャからは「妖精ならソロで余裕で行けるよ」なんて甘い言葉が・・・

ぬぬぬ、これは行くしかっ!
って事で、やってきました「黄昏の神殿」の入り口。
黄昏の神殿入り口

※6月23日分の冒険記です。

では、さっそく中へ。とぉっ!
とぉっ!

中に入ると、そこは「選択の間」。
ここで行き先を「死霊の鎮魂歌」「運命の交響曲」「黄昏のアリア」の何れかに決定します。
其々Lv60、Lv74、Lv88以上が推奨なんだそうです。
選択の間

シャロは、当然「死霊の鎮魂歌」を選択します。っていうか、これしか選択できません(w
死霊の鎮魂歌
死霊の鎮魂歌
死霊の鎮魂歌

選択すると、石碑が消え、奥へと続くワープゲートが現れます。
扉が開いた

ワープゲートをくぐった先には、モード選択の石碑が。
ここではソロモードかPTモードかを選択するようです。
今回は一人なので当然ソロモードを選択です。
モードの選択
モードの選択
モードの選択

続いては、ソロモードの設定です。
ここでは難易度を決めるようです。

ちなみに、最近「黄昏PT1-1募集」なんて全チャが飛び交ってますが、これは「死霊の鎮魂歌」PTモードで難易度「武士」に行くメンバー募集って意味になります。
なので、「運命の交響曲」で「豪傑」なら2-2、「黄昏のアリア」で「勇者」なら3-3ですね。

さて、シャロの場合は、当然「武士」を選択です。
ソロモードの設定
ソロモードの設定
ソロモードの設定

さぁ、いよいよ攻略開始です。
奥へ続く扉が開かれた!

って、所で後編に続く、っと(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。