※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

ファッションアイテムもそこそこ増えて、いい加減自分でも何持ってんだか即座に把握出来なくなってきてたりする今日この頃(^^;

そんなわけで、別館こと「シャルローネの館」に"シャロの衣裳部屋"として、手持ちのファッションアイテムの一覧を作成しました(^^)
まぁ、SSはブログの使い回しなんですけどね・・・(^^;

とりあえず、一覧として所有アイテムのSS及び各パーツのカラーを記載したり。
ちなみにSSは前・横・後の三面画像になってますので、各服の特長とか見易いかも、です。

が、SSとアイテム一覧にズレがあったりするので、一部のSSは撮り直さないとダメですねぇ・・・
そんなわけで、参考になるかどうかは?ですけど。
(SS撮り直しました。)

なお、要らないファッションアイテムあげますよ、って言う太っ腹な方がいましたら、是非ご連絡ください(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


