※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

先日のアップデートで日本オリジナルアイテムが実装されました。

飛行器に永久バージョンが出ちゃったので、白鳥を買おうか買うまいか非常に悩ましいところです(^^;
1,600円かぁ・・・いいなぁ・・・

さて、追加されたファッションアイテムですが、ビキニのパンサー、ゼブラ、タイガー柄については色が固定なんだそうです。
まぁ、ランダム色だと赤と黒(または白)のゼブラ柄、とかいうのもありえるわけで、正直どうなの、それ?って感じになっちゃいますもんね(^^;

そして、水着以外に実装されたのが日本の夏の風物詩な浴衣!
・・・浴衣?うーん・・・え〜っとぉ・・・浴衣?(^^;
ま、いっか(w

幸いにも「完美世界からのお中元 MKポイントプレゼントキャンペーン」として、MKポイント500円分が配られていますので、少し足せば浴衣セットが買えますね(^^)

・・・

えぇ、しっかり運営さんの思う壺にハマってますね(w
こうして課金の道に流れていく人が、また一人・・・(^^;


さて、それでは課金アイテムを覗いてみましょう。

あ、あったあった。女性用浴衣です。
浴衣

配布されたMKポイントで引き換えられる5金では足りない6金という設定。
そして、浴衣欲しさに追加課金しちゃうと言う・・・まぁ、大量にCoin稼いでる人ならCoinで金買うんでしょうけど・・・

とりあえず、浴衣を購入、ポチっと。
浴衣購入

浴衣買ったら、当然草履も必要ですよね。
草履

こちらも購入っと。
草履購入

さぁて、何色が出たかなぁ・・・
うわぁ・・・浴衣が微妙な色だ・・・草履はピンク系か。
浴衣セット

浴衣セットを着てみると、こんな感じ。
・・・って、草履ってば色反映されるの鼻緒だけ(^^;
こんな感じ

浴衣、固定色の部分が曲者ですねぇ・・・
既に多くの人が浴衣を着ている状態だったので、片っ端から試着してみたり。

いつもなら緑系にするところなのですが・・・う〜ん、いま一つ可愛くないなぁ・・・

色々試着してみた結果、薄紫色に染める事に。
幸い草履はピンクなので、浴衣だけ染めれば何とかなりそうです。

浴衣を染めるのに必要な染色剤の数は9個。
薄紫色の染色剤が市価20K〜40K程度のようなので、数揃えるのに250K前後・・・
薄紫色

それでも何とか必要数揃えたので、さっそく染物屋さんで染色開始。
ファッション染色

って、材料置いて染色開始したら、一瞬で出来上がっちゃうのね。

そんな訳で、薄紫色で染めた浴衣は、こんな感じ。
染色後

こうして、また一つ衣裳部屋のアイテムが増えたのでした(^^;

にしても、武器扱いでいいから「うちわ」とか「水風船」とか、そういう小物が欲しいですね。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


