※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

ここのところ、赤い字のシステムメッセージでやたらと流れているのが「真夏のファッションコンテスト」の告知です。
課金服いっぱい買って応募してね♥って感じなのでしょうか?(w

さて、このコンテスト、一人で複数応募も可って事だったので、シャロも少しだけ応募してみました。


タイトル「物思い」
使用アイテム:ノースリーブ、ノースリーブのスカート、ラヴァーズ靴
物思い

タイトル「リゾート!?」
使用アイテム:リゾートビスチェ、ハイヒール
リゾート!?

タイトル「待ちぼうけ」
使用アイテム:浴衣、草履
待ちぼうけ

タイトル「いってらっしゃい、ご主人様」
使用アイテム:メイド風ブラウス、メイド風スカート、ラヴァーズ靴
いってらっしゃい

タイトル「夏っ!」
使用アイテム:ビキニ、パレオ、ハイヒール
夏っ!

タイトル「イ尓好(にいはお) 短チャイナ・バージョン」
使用アイテム:チャイナドレス(短)、チャイナ(短)のパンプス
イ尓好(短)

タイトル「イ尓好(にいはお) 長チャイナ・バージョン」
使用アイテム:チャイナドレス(長)、チャイナ(長)のパンプス
イ尓好(長)

タイトル「準備運動」
使用アイテム:カジュアルシャツ、カジュアルスカート、カジュアルブーツ
準備運動

はっきり言って、ありきたりな普通の組み合わせです。
手持ちの上下別物の服とかだと、今ひとつ組み合わせ難いのよねー・・・

まぁ、参加する事に意義がある、って事で。
どれか一枚くらい一次審査だけでも通過すると良いんだけどなぁ・・・

ちなみに、応募タイトルって組み合わせた服に対しての物だろっ!って突っ込みは無しの方向で・・・(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


