※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

課金ファッション数あれど、その中でも一際ボッタくってるお高いのが"ベール"(女性上着)です。
課金ファッションアイテムを集める上での最大の障壁でした。

スピードのバッジや朱果を売って得たcoinをベール購入資金として地道に溜め込んで・・・

ついに!

ベール(上着)をゲットしましたぁ!!!!!!どんどんパフパフ!!
ベール

うんうん、良く頑張った(><)b


まぁ、オークションで3M弱だった訳ですが。

元々2M弱で売ってるのを見つけて入札。
その後、他の人なんだか、売主さんなんだかが金額上げて来るので、さらに金額を上げて・・・の繰り返しで最終的には3M弱。

元の色がすっごく人気無さそうな黄土色だった、と言うのを考慮しても、まぁそこそこ安かったのかなぁ、なんて。
どーせ元色が何だろうと染色するから関係ないし(w

で、毎度お馴染みの"青藍色"にて染色・・・って、うわぁ24個も要るのか・・・
こないだ安売り露天で買いだめしといて良かった(w
染色剤の色に比べると、かなり明るく染まり上がるようです。

で、前から持ってた"ベールのパンプス"と組み合わせて・・・って、靴の色が変・・・
色自体は悪くないはずなんだけど、青藍色で染めたベールと組み合わせると、物凄く濁った色に見える・・・

むぅ、この際だから靴も染色しちゃえ!
そして、追加6個の青藍色染色剤が消えて行く・・・

まぁ、それでも靴も染めたら良い感じにはなったわね(^^)

後は・・・"ベールの手袋"なんだけど・・・
オークション見たら1M開始の1M即決って・・・高いわっ!
どっかに200~300Kくらいで落ちてないかな・・・(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


