※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日も今日とて、せっせとクエを消化・・・いぇ、久々にクエを消化していると、何やら赤字のシステムメッセージが。
あら、もうすぐ「万獣の要城」で[GM]Skitお姉さまによる「オシャレ花火大会!」が行われるのですね。

これは大急ぎで駆けつけなくてはっ!

取り急ぎクエ報告しに「祖龍の城」へ戻るシャロ。
って、うわぁ、時間ないじゃん。

仕方ないので、泣く泣くテレポート師さん使って「万獣の要城」へ直接ワープっ!
うへぇ・・・「水郷村」まで走ってテレポートすれば200Coinで済むのに・・・(T_T)

そんなこんなで現地へ到着。
って、集合場所坂の上か・・・

※8月15日分の冒険記です。

さて、時間になりました。
[GM]Skitお姉さま登場♥
おまけに[GM]心閃さんが来ているみたいです。
っていうか、初めて見るGMさんだな>[GM]心閃さん。
説明

そして、お二方のアップ(w
担当GM

って、あぁ!!!
[GM]Skitお姉さまが白鳥じゃない・・・白鳥自慢だったのに(w
しかも、ガルーダ、レンタルのようです。
レンタルのガルーダ

[GM]Skitお姉さまからの説明も終わり、いよいよ花火の打ち上げが開始されました。
綺麗ですねぇ・・・っと、ここは、オシャレですねぇ、って言っとかないとダメか(^^;
花火1
花火2
花火3
花火4
花火5
花火6
花火7

せっせと花火を打ち上げる[GM]Skitお姉さま♥
打ち上げ

そして・・・花火も終焉を迎え・・・

[GM]Skitお姉さまによるオシャレさんチェックが!
シャロ、スルーされて近くに居たアベックさんに白羽の矢が。
オシャレチェック

このお二方は、後日「パーフェクト ワールド通信」の「街角オシャレさんチェック!」に載るのでしょうね。

ところで、[GM]Skitお姉さまがせっせとインタビューしている間、[GM]心閃さんはと言うと・・・
女の子をとっかえひっかえ抱っこしながら、その辺うろうろうろついて遊んでました・・・
おーい、そんなことしてたら誰かの二の舞になるぞぉ~(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


