※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

8/21にアップデートが行われるそうです。

新しい飛行器も登場(^^)
・・・って・・・サーベラス可愛くな・・・(--;
小さくて可愛いの出してよ・・・
やっぱ白鳥買うしかないか・・・

そして、新しい課金服も登場!何と「パーティ」セット。
って・・・また増えるのか・・・(><)
でも増えるの一種類だけなのが幸いか・・・
誰か服購入資金ぷり~ずっ!(;_;)
いや、現品プレゼントしてくれても(ちょ・・・

しかし、今回の目玉は何と言っても、騎乗ペットの速度をアップさせるアイテム「ハヤテ」でしょう。
まぁ、スノーベアやウィンドパンサーみたいな初期速度8.0メートル/秒のペットにしか使えませんけどね。
でも、これ使えばシャロのスノーベアもアイスドラゴンやシシオウ並みの速さに・・・
こ・・・これは・・・ダービーで勝てる確立がちびっとは上がるんじゃ・・・

ダービー、上手くスタート出来て1~2番で飛び出しても、最初の山の加速石に辿り着くまでに追い抜かれちゃうんだもんなぁ・・・
ちびっとでも速度上がれば、加速石取れるかなぁ・・・
スノーベアでも時々は加速石取れるもんねぇ・・・

後、新ダンジョンも追加されるそうですが・・・
転生してる廃人の人にしか関係ないから、んなのどーでもいいや・・・(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


