※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日はアップデートがありました。

多くはないですが、いくつかの課金アイテムも増えました。
その中には飛行器もあったりします。

新しい飛行器に乗り換えるために、今まで使用していた飛行器を売りに出している露天もありました。

そんな中で見つけたのがアマテラス(白鳥)の永久。

実はピースさんから譲ってもらったクシュリナ(エイ)の残り日数が残り僅かになってて、課金でアマテラス買おうかなぁ、どうしよっかなぁ、って思ってた所だったのですよ。
やっぱ一番可愛いのはアマテラスですしね(^^;

そんな訳で、思い切って買っちゃいました(*^^*)
お値段2.5Mcoin。大体1金160K弱coin換算のお値段です。
アマテラス

人型で乗ってみたり・・・
人型で乗ってみたり

キツネになって乗ってみたり・・・
キツネになって乗ってみたり

あまり体感速度的には速くなった気がしませんが・・・移動速度自体は向上しているのでしょうね(^^;
これで少しはクリップクエも早く終わるようになるといいなぁ、とか。

ちなみに、これで貯金全部使い切っちゃたので、全財産180Kcoinになっちゃいました。
当分、新しいお洋服も買えませんね・・・(--;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


