※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
9月27日(木) に『結婚システム・新ダンジョン・クジアイテムなどの大規模アップデート』が実施されるんだそうです。

んー、結婚システム、いまいちメリットが判りませんね・・・
新ダンジョンは高LV向けなので、シャロには未だ未だ先の事ですし・・・

そうそう、期間限定の「完美世界クジ」なんてものも出てくるようですが・・・
4金払ってユリが出たら泣けますね・・・
運が良ければフェンリルとか雷豹なんてレア騎乗ペットも出るようなのですが・・・厳つい(><)

騎乗ペット用の速度増加アイテム「ハヤテ」の上位版に当たる「キョウフウ」というアイテムが出るそうなのですが・・・お値段が50金って・・・5金でも買うかどうか迷うくらいなのに・・・
ていうか、課金でベール買うより高いじゃん・・・

う~ん、今回のアップデートはシャロには縁遠い物のようです。

ちなみに・・・昨日ハヤテ買おうと思ってオークショニアに金買い頼んだら、頼んだ直後に値下がりストッパーさんにシャロより高い金額で100個とかの買い出された挙句、今日のアップデート発表で一気に金相場が上がって、ちょっと涙目になったりしたのは秘密です(;_;)
キャンセルしたらボッタクリ手数料だけ取られちゃうのよね・・・っていうか、手数料は取られた後だしね・・・えぐえぐ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


