※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
昨日のチャットイベントいろいろ考えてみたので少しだけ。

元々GMさんは意見交換の場としてルーム作るだけで、後はユーザ同士の交流を諮ってください、って事なので仕方ないと言えば仕方ないのですけど、ルーム内が沈黙状態になった時とかは「こういう部分については如何ですか?」みたいなネタ振りみたいなのもして欲しいかなぁ、とか思いました。

もっともチャットイベント自体は2/18(日)〜3/4(日)までの毎日やるらしいので、ずっとルーム内の様子伺って付き合ってる訳にもいかないとは思いますけど、っていうか、昨日もきっとルーム作ってアナウンスしただけで、後はルーム内の様子時々確認してた程度なんだろうなぁ・・・。

GMさんルーム用意するだけならイベントって言うのも何だかなぁ、って気がします(^^;
シャロとしては、特定日の特定時間だけで良いので、GMさんも参加・発言して質疑応答とか、意見交換とかやって欲しいなって思います。

さて、こっから完美な世界でのお話。

今日は殆ど遊ぶ時間取れなかったので、昨日のお使いクエの続きだけやる事に。
昨日、人間の城には行って来たので今度はエルフの都に。
エルフの都

流石エルフの都です、羽生えた人がそこら辺中にいます。
空中浮遊してたり、遠くの方では旋回してるエルフさんまで・・・って、あぁ!
スクリーンショット縮小したら、画面中央の辺りで飛んでるエルフさんの姿が殆ど確認出来ない状態に・・・(;_;)
エルフさん、鳥さんが飛んでるみたいに優雅に舞ってました。
・・・って、エルフさんの方が「妖精」って言葉がピッタリな気が・・・(^^;

お使いクエは衛兵のNPCに話すだけなので直ぐに終了。
せっかく来たので散策してたら、黒い羽のエルフさんを発見!
へー、黒い羽もあるんだ・・・
黒羽さん

人間とエルフの衛兵さんと話したので、後は獣の城に戻って長老様に完了報告するだけです。
んでは、またワープして帰りましょう・・・って、人間の城とか、エルフの都と行き来するとお金一杯かかるなぁ・・・村との間200円なのに、多種族の所行くのは1,000円だなんて何てボッタクリな高いんでしょう!

でも歩いて行くと、物凄く遠くて疲れるので泣く泣く1,000円払って獣の城へ・・・って、あれ?完美世界の通貨単位何だっけ?円じゃないよね(w
んーと・・・そかそかCoinって言うのか・・・何て安直な覚えやすいネーミングでしょう(^^;

ワープ完了、長老様〜お使い行って来たよぉ〜、褒めて、褒めてぇ(w
長老様にクエ完了報告してたらエルフさんがパタパタ・・・
遠い所から、ようこそ獣の城へ!
獣の城にようこそ

今日はここまで。明日こそはゴーレムちゃんの威力をチェックなのです。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


