※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
毎週日曜日の16時から開始される定期イベントと言えば「遺跡の冒険」。
16時きっかりにクエが出ると同時に入って宝箱を目指すのですが・・・

今日は用事があって16時には間に合わず、17時頃から入場NPCチャレンジをやってたり。
毎回思うのですけど、遺跡の中で露天開いてる人って迷惑ですね・・・露天止めて出てくれれば1人分でも枠が空くのに・・・
まぁ、虎タクシーやったり、決闘して遊んでる人も同罪ですけどね。

遺跡の中での露天・ペア・決闘は禁止、ゴールしたら即退場、って仕様に変えてくれれば少しは入り易くなるのでしょうかねぇ・・・

結局、17時半過ぎ・・・というより18時に近かった訳ですが、何とか遺跡に入れたシャロ。
いつもは16時過ぎの宝箱争奪直後の混雑した中を走っている訳ですが・・・

流石に18時近くになると・・・そこそこ空いてますねー(^^)
周りに殆ど人がいないから走りやすいの何のって。
何しろ予想外のところから敵が襲ってこない(w

おかげで初めてノーミス(一度も死なずに)でクリア出来ました!(^^)v
どんどんパフパフひゅーひゅー!!

今回の経験値、何と255,100も貰っちゃいました♪
遺跡ノーミスクリア!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


