※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
先週くらいからハヤテが欲しくて、手ごろな値段で売ってないかなぁ、なんて露天巡りを繰り返していたシャロ。

先日城西でハヤテを売ってる露天を何軒か見つけたのだけれど、2.4Mだの2.6Mだので高すぎ・・・(><)
その値段だとcoinで金買って、課金でハヤテ買う方が余程安いのですよね・・・

今日は朝からinして見て回ってたんだけど、ハヤテ売ってる露天は無く・・・
仕方ないので「ハヤテ2M以下で売ってくれる方いましたら囁きください」なんて取引チャットや通常チャットで言ってみたり。
まぁ、反応なかったんですけどね(;_;)

ところが・・・全チャでハヤテ売り露天を出すってメッセージが・・・
これは見に行かなければっ!

大急ぎで城北ペット管理人の所へ走って行くシャロ。

あ、ありました、あの露天ですね。
さっそく中を覗いてみると・・・あら、ハヤテ2Mじゃない。
出せる上限ギリギリだけど、ここは買っておかねばっ!

って事で、速攻お買い上げ(w
ハヤテの売出しが・・・

そして・・・スノーベアから疾風スノーベアへ華麗に変身っ!
疾風スノーベアLV1

でもLV1から育てなおし・・・(;_+)

お昼のダービーはスルーして、とりあえず夜の部までに、LV11へあげる事に。

・・・

延々と乗ってるだけ・・・暇すぎ・・・
でも放置してると白熊ちゃん、お腹空かせるし・・・

・・・

ひたすら乗ったまま餌だけせっせと食べさせる事6時間・・・

・・・

やっとLV11に・・・

やたー!やっとLV11だぁ!

疾風スノーベアLV11

えぐえぐ、6時間もかかると思わなかったよぉ~(T_T)

まぁ、途中で何度か白熊ちゃん、腹ペコ状態になったりもしましたけど・・・
何にしろ、これでようやく最高速度に!

・・・

そして迎えたダービー夜の部。

スタートNPCに被さって開始マークを見せないように邪魔してる人が何人かいたものの、それなりのスタートが出来たシャロ。
でも、初めの加速取れなかったり・・・あぅ・・・

結局、加速取れたの1回だけだったんですが、それでもいつもより速いペースで3周出来たのでした。
疾風スノーベアLV1

どれぐらいのペースかと言うと・・・
3位の人が宝箱掘って終わった辺りでゴールインするくらい。

ちなみに3位は雷豹に乗ったsupaさん。
完美世界クジ買ったら雷豹出たんですって、凄いですね(^^;
supaさん3位入賞おめー

これが、いつもなら3周目の第4チェックポイントに辿り着くかどうかって頃に5位の人まで終わっちゃってるので、疾風化しただけで、かなり速くなってるのが判りますね。

上手く加速取れたら入賞も夢じゃないかも!?

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


