※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
9月27日のアップデートで結婚システムが導入されたのですが・・・
結婚するのに男女其々20金のぼったくりアイテムが必要な上に、結婚時には赤いシステムメッセージでサーバ中に晒し者盛大にお祝いされたり、更には互いにxxの夫、xxの妻とキャラ名の上に所有物表示されて、ますます二人の愛が育まれると言う・・・

そんな訳で、余程金余ってる人が愛し合う二人が多いのか、連日システム晒しお祝いメッセージと、それに対する祝福のメッセージがチャット欄を埋め尽くすと言う・・・
祝福メッセージなんてのは囁きで送っておけ、なんて思ったりもしますが、同アップデートで実装された完美世界クジで大量にラッパをゲットした運の無い人が多いのか、通常であれば1メッセージ30円もする世界チャが通常チャのように使われている始末。

そんな中、シャロの知ってる人達も何人かご結婚されてたようなので、囁きでお祝いのメッセージを送っておきました。お幸せに(^^)


と、当然同じサーバ内での結婚しかシステムメッセージはお知らせしてくれない訳ですが・・・
な・・・なんと、お友達のJILLさん(現在アルデバランでご活躍中)までもがブログで「人妻に。。なりました。。(*//」なんて報告を!

・・・ちょw JILLさん、よりによって旦那さん、その方なんですか(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


