※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
日曜日の定例イベントと言えば、遺跡の大冒険

16時になると共に、遺跡の中に入る熾烈な争いが・・・
って、負けた(><)

周りに人が多かったからなのか、旗が出るのが遅かった気もしますが・・・
入場制限に引っかかって入り損ねちゃいました・・・あぅあぅ・・・
入り損ねた・・・

こうなってくると、入れるのは何時になる事やら・・・

こうなってくると、遺跡の中で他人の迷惑顧みず露天開いている人達に腹が立ちますね。
さっさと遺跡内での露天禁止を実装して欲しい物です。

そしてクリックし続ける事約30分・・・ようやく遺跡に・・・
やっと入れた

中に入ってスタートNPCの辺りに行ったら、やっぱり露天出してる迷惑な人が何人もいました。
そして、放置している人もチラホラ。
後、虎さんが有料タクシーやってるんだけど・・・遺跡内ペアも禁止にしてください、運営さん。

それにしても、最近巻き込まれ死が多くて悲しいです。
mob来てるのに飛び出して誘発する人とかいるし。
ちゃんとレーダーで敵の位置と動きをを確認してから飛び出して欲しいです。
まぁ、勝手に一人で倒される分には問題ありませんけど、大抵の場合、周りの人まで巻き込みますからね・・・

一番腹立つのが、自分が下手して敵からタゲ貰って引っ張ってきたくせに、人にタゲ擦って自分はさっさとスキル使って高速ダッシュして逃げる戦士の人。
本当にいい加減にして欲しい物です。

あ、でも今日は格好良い戦士さんがいました。
自分にタゲ来たと判った瞬間に、皆がいない方向に敵を引っ張っていって、散っていった戦士さんがいたんです。

人のいる方へ逃げてきたり、人にタゲ擦って自分だけ助かろうとする戦士が多い中で、その人は凄く輝いて見えました。
もう惚れちゃいそうですよ(w

その後、何回か巻き込まれ死を頂きながら・・・ようやく遺跡クリア!
そして・・・報酬の経験値で、LV77にレベルアップ!
ようやくクリア

つ・・・ついに念願のLV77です。
LV77になれば・・・そう、キャプテンブレスレが装着出来るのです!
やったぁー!
キャプテンブレスレこんな感じ

え?そのキャプテンブレスレどうしたって?
前に79Dに誘われて行った時にドロップして、シャロのバッグの中に(^^;
出てたことにすら気付いてなくて「おめー」って言われてt初めて気が付いたと「言う・・・

でもって、どうしたら良い?って聞いたら、「売っても安いから上げるよ」って言われたので、そのまま貰って作ってみたんだけど・・・2ソケ~4ソケなのに2ソケしか出来なかったり(;_;)
ついでに、LV77じゃないと装着出来ない事に気が付いたり(--;

そんな訳で、作ったは良いけど倉庫で眠ったままだったキャプレテンブレスレが、ようやく日の目を見ることに(^^)

でも、装着しても法衣が長袖だから装着してるの見えなかったり(^^;
ついでに・・・普段ファッションモードだから、どっちにしても見えないのよね(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


