※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
現在、完美祭が開催中です。
2日目の今日は人文字を作るようなので、見学しに行ってみる事に。

集合場所に行ってみたら・・・あら、アイリスさんがいるじゃないですか(^^)
お久しぶりぃ~(^^)/


※今回、洒落にならないくらい画像貼り付いてますのでご注意を。


GMさん達まだかなぁー、なんて話してたら・・・
あら?どうやら[GM]心閃さんが登場のようです。
[GM]心閃さん登場

そして次々に現れるGMさん達。
GMが現れた

GMさん達の挨拶を聞いてたら、JILLさんがin。
囁でお話したりして。
JILLさんin

集合場所には人集りが・・・
集まる参加者達

そして、ルール説明。
ルール説明

指示に従い、他行き場所へ移動する参加者達。
待機場所に移動

そして、いよいよスタート。
一文字目はPerfectWorldのO・・・って、えぇーーーーーー!!!!
なんて中途半端な・・・(^^;
一文字目

開始の合図と同時に待機場所から飛び出して行く参加者達。
開始だ!

Oの形が作られようとしている・・・
Oを作るぞ

ルール上、文字のラインにGMさん達が含まれなくてはなりません。
自分が文字のどの位置になるかをGMさんが知らせていました。
場所の指示
自分の場所を伝えるGMさん達

そして、Oの文字が完成!
O完成

ちょっと歪んでるけどヴァー様からお許しの言葉が・・・
お許しが出た

そして、次の文字の準備へ・・・
次の文字の準備
次の文字の準備

次の文字はW。これが、なかなかの曲者。
お次はWだ!
場所の指示

なかなか上手くWになりません・・・
自分の場所を伝えるGMさん達

そして、W完成(^^)
W完成

なかなか綺麗に纏まってご満悦。
綺麗にできた
とりあえず終了

2文字目の完了して、集計待ち。
結果発表まで待ちましょう。

ふと近くを見ると、ZERO姉さまが・・・あら、姉さまの赤ベール綺麗じゃないの。
ZERO姉さま
赤ベール

そして、ついに結果発表。どきどき・・・
結果発表

残念ながら、カペラはどん尻の第三位。
みんな頑張ったんだけどな・・・(;_;)

っていうか、アルデバラン速過ぎ(^^;
どうやったら、そんなに速く作れるのでしょうね?(^^;

どうやら点数は横並び。
決着は明日、3日目の体育祭~モンスター討伐競争~に持ち越されるようです。
明日が勝負!
明日が勝負!

そして、[GM]PANDAMANさんかが締めの音頭を・・・
ぱんだぁーーーーーーーー!!!!!

其々帰路につくGMさん達。
[GM]心閃さんは修行のために走って帰るんですって。
うーん、関心かんし・・・え!?


ちょ・・・抱っこで・・・って、そういうオチかいっ!
ちょ・・・抱っこで・・・

[GM]ZERO姉さまは優雅にご挨拶。
ごきげんよう^^

ヴァー様こと、[GM]ヴァーミリオンさんは新しいテレポートを披露してくれるようです。
をぉ!真っ赤なバラの花が・・・・
真っ赤なバラの花

そして・・・ちゅどーんっ!
ど派手に閃光を放ちながら消えて行きました・・・
ど派手な閃光

ヴァー様のど派手な演出に気を取られてる間に、[GM]PANDAMANさんも、掛け合いしながら帰っていったようです。
って、体験ギルド、サボってんだ、[GM]PANDAMANさん(^^;
[GM]PANDAMANさん

こうして完美祭!!文化祭~人文字作成競争~は終了したのでした。
終了メッセージ


参加された皆様、そしてGMさん達、本当にお疲れ様でした。
シャロはブログ用のSS撮りたかったので、高みの見物してましたけど(^^;

明日はモンスター討伐のようなので、高LVな方達頑張ってくださいまし。


それにしても・・・ブログ纏めるの疲れた(^^;
ログSSとか撮ってたら、SS100枚超えてるし(^^;
イベント終わってから整理しだして、纏め終わったら2時過ぎてるし・・・(><)

とにかく、眠い・・・
って、事で、おやすみなさーいっ(^^)/

 | BLOG TOP | 


