※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
久々にお洋服を買いました。

"高貴なローブ"です。
ちょっと高めだったんだけど思い切って買っちゃいました(><)b

スカートは露天なんかで売ってるのをそれなりに見かけるんだけど、ローブを売ってる露天は全然見かけないのです。
んで、今日偶然売ってる露天を見つけたんだけど、値段が少し高めな事もあって5分くらい悩みました(^^;
が、この機会逃すと金で購入になるかなぁ、って事で、思い切って買っちゃいました。

まぁ、おかげで手持ちのcoinが100Kちょいになりましたけど・・・(−−;

そんな訳で、"高貴なローブ"をゲット。
これで"高貴なスカート"、"高貴なパンプス"と合わせて、高貴服コンプリートです(^^)
高貴な服

上のSS見て、おやおやぁ?って思った人も多いかな?
いつもなら緑系っていうか、青藍色に染める訳なのですが・・・

っていうか、実際に青藍色で染めたんですけど・・・

あのね、手首の所とかの明るい紫色が固定色なの(;_;)

明るい紫に、青みのかかった明るい緑って素晴らしい組み合わせで、もう目が・・・(−−;
このパターンは浴衣の時と同じですね・・・

そんな訳で、緑系は断念して、紫玉葱色で染め直してみました。
おかげで初めに使った青藍色損しちゃったよ・・・(;_;)

ちなみにパンプスは元々赤系だったので、染色してません(^^;


優先度の低い柄物水着を除けば、衣装もそれなりに集まってきたかなぁ、って感じですね。
何にしろ、セット服コンプリート出来ると達成感がありますね(^^)
まぁ、お金一杯持ってる人なら全種類あっさりコンプリート出来るんだろうけど・・・シャロ赤貧だもん・・・

応援してくれてる人もいるので、これからも頑張って集めようと思います(^^)

・・・でも、その前に100Kちょいにまで落ち込んだ所持金を何とかしなくては・・・(ーー;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


