※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

欲しい服が軒並み高くて泣きそうな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

昨日の夜、予算より少し高いのだけれど、それでも何とか1金200K以下だった乙女のスカートとファンシーボレロに入札しておいたのだけれど、乙女のスカートが上手く落札出来たようなのです。
ファンシーボレロの方は未だ終了時間になってなくて、値段見たら3M超えてましたけどね・・・

そんな訳で、乙女のスカートです。じゃっじゃーんっ!
乙女のスカート

はい、またしてもピンクのラインが固定色と言う嫌がらせにしか思えないデザインです(--;
元々水色系の色なんだけど、青藍色に染めるべきかどうか悩ましい所です。
紫玉葱色とかで染める方が無難な気もしなくはないけど、そうすると組み合わせる服が・・・

それにしても、手持ちのcoinが増えては減り、増えては減り、と、右から左へ・・・
まぁ、纏まったcoinが(って、スピードのバッジ売ってるだけなので微々たる額なのですけど)が入る度に服買ってりゃ、そりゃcoin貯まらないわよね・・・(--;

全チャで数十Mとかって単位の取引流れてるけど・・・何やったらそんなにお金が・・・(--;

お金持ちの人、シャロの持ってない課金服寄付して下さいな(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


