※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
最近ショッピングに出かけるとそこやかしこにカボチャだらけ。
そう、日本じゃ馴染みが薄いけれど、もう直ぐハロウィン!

完美世界でもハロウィンにちなんで「ハロウィン大行進!」っていうイベントが行われるそうです(^^)
ほむほむ、皆で変幻丸ってアイテム使って仮装して大行進しましょう、ですって。
うわぁ、楽しそうですねぇ(棒読み)

・・・妖精変幻丸使えないもん・・・いぢいぢ・・・

そ・・・そうだ!
ハロウィンと言えば、第一回ファッションアイテムコンテストのハロウィン衣装が実装され・・・ません(T_T)
公式に「ハロウィンファッションアイテム実装中止のお知らせ」って悲しいお知らせが・・・

もっとも、入賞作品全部実装されたら、とてもじゃないけど買えないですけどね。

日本で地味に浸透して来てても、開発本国で浸透して無いと門前払いなのですね・・・
さようなら、ハロウィン。来年会えるといいね・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


