※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
先日アップデートがあって、レース服とチア服が追加された訳ですが・・・
とてもじゃないけど高くて買えません(^^;

今のところ、露天で買うより金で課金して買う方が余程安かったり、なんてものも多いです(^^;
まぁ、値下がった頃に掘り出し物を探して買いましょう。

そんな訳で、色々露天やオクで値頃な品が出てないか日々チェックして回っている訳ですが・・・
今日はレザーのビスチェを2.7Mで売ってる露天を発見!

レザーのビスチェは12金なので1金225Kcoin換算。
これくらいの値段で売りに出してくれると需要は多いと思うのですけど・・・未だにこれでもかっ!てなくらいに高値で売ってる人が多いんですよね・・・(;_;)

そんな訳で、見つけた瞬間に1金200Kちょいだな、って事で即購入。
オレンジ色に染めてみたけど・・・いまいち綺麗な色に染まらないな・・・
レザー上下

とりあえず、これでレザーの上下は揃いました。
まぁ、後手袋とブーツ揃えないとダメですけどね。

ちなみに、ビスチェ買った近くで同価でブーツ売ってる露天あったけど・・・
レザーブーツ4金だから800K前後くらいなら兎も角、2.7Mじゃ買う訳ないですよね(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


