※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
運営さんから「メディア枠ご招待のお知らせ」メールが届いてました。
そうそう、シャロのブログってば公式GMブログのファンサイト一覧に登録されたんですよ♪
今のところ初めのページの上から二番目にあるので、ちょっぴり嬉しかったり(^^)v
ファンサイト一覧

それはそれとして、メディア枠。
んー、これ既にβテストに参加してるシャロが貰っても意味ないんですよね?
誰か一人誘える、とかならお友達でも誘ってみようかなー、とか思うのですけど。

このメディア枠って、追加のテスター枠とは別なのかしら?
もし一緒だったらシャロのところにメディア枠が一つ来ることによって、遊んでみたいのに遊べない人が一人増えちゃう事になっちゃうのでしょうかね?
ちょっと気になったり。

早く人増えて、狩場で即席PT募集とかがかかるようになれば、その方が楽しそうだなーって思います。

運営さんもいろいろ大変ですけど、頑張ってくださいね。
シャロは運営さんに何度か質問のメールとか送ったことがあるのですけど、直ぐにお返事くれるし、回答も丁寧だったので、好感度アップ中だったりします(^^)
クローズドβ終わるときにキャラとか全部ワイプされて無くなっちゃうそうなんですけど、キャラクターの見た目はキャラメイクの画面で情報保存しとくと、オープンβ始まった時も同じキャラ作れるそうなので一安心だったり。

むしろキャラ名取られたりしないかなー、って、そっちの方が心配です。
キャラ名取られちゃったら、このブログが・・・(^^;
まぁ、今から先の心配しても仕方が無いので、クローズドβ終了まで完美な世界を堪能するのです。
では、また明日なのです(^^)/~~

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


