※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
ここの所、イベント系の不具合が多いですね。
カペラサーバを対象に「祖龍の城・モンスター強襲」イベントの継続是非を問うアンケートなんかも行われてたりしますが、先日は「遺跡の冒険」が開始できないなんて不具合もありましたし。

強襲イベントに関しては、唯でさえ普段から重い城西付近でやらなくても、過疎地域で開催すれば良いんじゃないのかなぁ、って事で、その旨をアンケートのコメントに書いて回等したりした訳ですが・・・

まさか完美のサーバ減らして、夢世界に流用しちゃってるんじゃないですよね、運営さん(w

ま、それはそれとして・・・ここ数日、金が値下がり傾向にあって嬉しい限りのシャロだったりします。
きっとクリスマス用にサンタ服が実装されると信じて、少しずつだけど金を貯めてます(^^)

金が値下がったせいか、露天のお値段も安め設定の所が出てきてて、こちらも嬉しい限りです。
今日はチアガール服が1.8Mで売ってたので、迷わず速攻げっと♪
チアガール服

チアガール靴は売ってなかったので、とりあえずカジュアルブーツで代用(^^;
安値で売ってるのを見つけたら購入するとしましょう。

地道に集めてるけど、ようやく未収集のが減って来た頃に新ファッションが追加されて泣きそうです(><)
それにしても・・・時期外れのハロウィンめ・・・セット合計28金って、ちょっとボリ過ぎじゃ・・・(--;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


