※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
いつの間にか、っていうか21日に緊急メンテが行われてアップデートが行われていたようです。
4Gamerの記事見たら、クリスマスイベントでクエをクリアしたら靴下貰えて、その中からランダムで出る賞品に「クリスマス服」も含まれる、なんて紹介されてるから期待してたのだけれど・・・クエとかどこで出るのよ?そして、敵倒してもカード出ないじゃん!

・・・これじゃクリスマス服とかゲットするの無理じゃ・・・あ・・・普通に課金でも売ってんじゃん(^^)
モール見てみたら・・・ほむほむ、おー、セット合計15金じゃん!
クリスマス服のために、地道にこつこつと金買い貯めて来ましたからねぇ(^^)

って、事でクリスマス服購入しちゃいました(^^)v
クリスマス服

なかなか可愛らしくて良いですねぇ(^^)

さて、クリスマス服購入して終わったので、今回のアップデートの9割終わったわけですが・・・


まぁ、一応クリスマスイベントの紹介って事で・・・

クリスマスイベントとして各種族の城および祖龍の城にサンタさんと、クリスマスツリーが出没しています。

こちらはサンタさん。
サンタさん

LV20以上なら、話しかけるとクリスマスプレゼントが貰えるようです。
プレゼントが貰える

靴下を貰いました。
靴下・・・

運が良ければ、この靴下の中からクリスマス服(のパーツ)が出てくる訳ですが・・・幻仙石でした(T_T)

そして、こちらはクリスマスツリー。
クリスマスツリー

1日1回クリスマスカードが入っているカードパックを貰えるようです。
クリスマスカードが貰える

パックを使うと、7種類のカードのどれかが出るそうです。
そして、7種類集めるとカードセットと交換して貰え、それをサンタさんの所に持って行くとプレゼントと交換してもらえるとの事。
7種類集めなくては・・・

おー、これは7種類集めてサンタさんのプレゼントを貰わなくてはっ!

と、意気込んで集めた訳ですが・・・
これ集めても、サンタさんから靴下が貰える訳じゃないようです・・・ちっ・・・

って事で、集める意味が無かったのでした(--;

まぁ、そんな訳で、クリスマス服を購入する事にした訳ですが(w
カードの買取・転売露天が結構出てるけど、そこまでして集めてもゴミしか貰えないようなので意味無いのなかぁ・・・

まぁ、シャロとしてはクリスマス服買ったから満足(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


