※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
ブログの内容が最早ファッションアイテム購入日記になりつつある今日この頃、こんばんはシャルローネです。
これが今年最後の更新となる訳ですが、またしてもファッションアイテム購入日記だったりします(w

先ずはショルダーブラ。
実は個性的過ぎて組み合わせが結構面倒だったりします(^^;
スカートと組み合わせたけど今一だったので、レザーパンツと組み合わせてみました。
ショルダーブラ

スポーティな感じでの組み合わせが良いみたいですね。
シャロの場合は同系色なので、こういう組み合わせですけど、色が違うとスカートでも合うのかもしれません。

お次はファンシーボレロ。
これ単品だと思ってたのですけど、組み合わせてみると、どうやら"乙女のスカート"、"天使のパンプス"、との組み合わせでセットになっているようです。
勝手にファンシーセットと名付けちゃいました(w
(シャロの衣裳部屋の方も、それに合わせて変更しました。)
ファンシーボレロ

この2点を購入した事で、残るファッションアイテムはパーティ、レース、ハロウィン、の3セットのみとなりました(^^)v
パーティとハロウィン共に手袋は購入済みですので、各セット3点ずつ、計9点を残すのみです。
って、残ってる奴が高めなものばかりなのですが・・・

いえ、ここの所値下がっては来ているのですが・・・加えて、今回の2点買うのに全財産出し尽くしたので、完全に金欠です(^^;
今回の分も、クリスマスイベントで貰えるクリスマスカードを売って得たお金だったのですが・・・えぇ、右から左で消えましたとも(w

・・・

そう言えば、もう直ぐお正月ですね(^^)

誰かお年玉ちょーだいっ!(w


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


