※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけまして、おめでとうございます。
今年も「シャロの完美世界冒険記」をよろしくお願いします(^^)

と、年始のご挨拶をしておいてっと・・・

昨年末から大騒ぎになっている完美世界・夢世界のアカウントハック。
まぁ、夢世界はCβでしたし、そのCβも昨年末で終了した訳ですが・・・

問題なのは完美世界。
被害に遭った人も続々と・・・

昨晩の事、全チャでアカウントハックの被害に遭った事を告げる人が・・・
ちょっと気になったので、囁きで状況を聞いてみました。
被害者の人が・・・

パスワードを変更した上で被害に遭ったんだったら怖いな、と思って聞いてみたのですが、やはりパスワードを変更していなかったようです。

こうなってくると、事件当初から言われている「犯人は運営内部の人なんじゃないのか」ってのが現実味を帯びてきますねぇ・・・
もし、それが正解で内部からアカウント情報を持ち出したのであれば、とりあえずパスワードを変更しておけば被害に遭わなくても済むかもしれませんね。

この期に及んで、未だパスワードを変更してない人は、早急に変更しておきましょうね。

それにしても、いい加減運営さんから何らかの調査報告が欲しい所ですね。
途中経過でも良いから発表出来ないのでしょうかねぇ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。