※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
ここの所、金の値下がりのおかげで全体的に物価が下がってて、買う側としては嬉しい限りです。

露天めぐりしてたら、パーティの各パーツを安めな値段で売ってる露天が何軒かあったので確保(w
おかげで、クリスマスカード売って儲けた分全部吐き出しましたけどね(^^;

残念ながら、安めの値段で靴を売ってるお店は無かったので、靴だけ未入手です。
パーティセット(靴を除く)

青藍色に染めるか、紫玉葱色に染めるか悩んで、っていうか、手袋を両方で染めてみて、やっぱり青藍色にすることに。
先に紫玉葱色に染めれば良かった・・・おかげで各6個無駄遣いしちゃったよ・・・

ついでにハロウィン靴の安いのがあったので、とりあえず確保したり。
そんな訳で、残すはレースセットとパーティブーツ、ハロウィン上下となりました(^^)v

と喜んでいる横から、新しい服の気配が・・・(--;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


