※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日も元気にリアトロちゃん従えて、せっせとクエ消化。
何気にウルフ系を倒して来いってクエが重なってます。
んむんむ、きっと全部近くにいるだろうから、まとめて消化出来るわね♪
それでは「錘糸の丘」辺りへ出発!

思ったとおり狼さん達まとめて居るわね。
んじゃ、とりあえずケイブウルフとダーケイウルフを倒しちゃいましょう。
それ行け!リアトロちゃん!げしげしげし・・・

よし、完了。んじゃ、お次はハンターウルフね。
「勇者の道。」なんて凄そうなタイトルのクエね。
ん~・・・ハンターウルフはどこかな?
あ、「狂狼の巣窟」前に居るじゃない。

よし、行けっ!リアトロちゃん!
・・・って、うわぁ・・・リンクして二匹同時に来た!?
きゃぁ~~~~~!!逃げろぉ~

そして必至で逃げるシャロ。
リアトロちゃんが危なそうなので、急いで回収。
って、回収してる間、あたしの動きが止まっちゃうじゃないのよ!
きゃー、急いでぇ~・・・あ、終わった・・・って痛い痛い、逃げろ~

ふぅ、何とか逃げ切ったわ・・・危ないところだっ・・・って、えぇ!?
あうあうあう・・・シャロを追っかけてた二匹のハンターウルフが近くに居た他の人襲ってるじゃない・・・(--;
んーと、こりはやっぱりシャロのせいよね・・・とりあえず叩いて呼び戻そう・・・

よし、行けっ!リアトロちゃん、痛いけど頑張って(><)
元々居た所から離れすぎたためなのか、運良くリアトロちゃんが戦ってない方の一匹はリアトロちゃんもシャロも無視して元々居た方へスタスタと帰っていきました。ほっ。
にしても・・・ちょっと、ハンターウルフってば強すぎ!(><)

一匹でも超大変です。
リアトロちゃん、ぼこぼこにされながらも頑張ってくれてます。
そして、シャロはひたすらキュアビーストかけまくり。
っていうか、キュアビーストかけてる横からリアトロちゃんの体力が・・・
恐るべしハンターウルフ・・・

ふぅ、何とか倒せた。にしても洒落にならない強さだわ・・・
え~っと、さっきの人に謝っとかなきゃ・・・って、どこ行ったのかな?
・・・あ、めっけ。安全地帯な岩の上に避難されてたみたいでした。

って、謝りに行ったら先に「邪魔してごめんね」って謝られちゃいました(^^;
ハンターウルフに突撃した挙句に危なくなって逃げてきたシャロが悪いのに・・・
んで、お互い謝りつつ、暫しハンターウルフの尋常じゃない強さについてお話を。

むぅ、あれ未だ4匹も倒さなきゃならないのか・・・嫌過ぎ・・・
って愚痴こぼしてたら「PT組みませんか?」ってお誘い受けちゃいました♪
はぅっ、シャロにとって完美世界で初めてのパーティです!
わぁ~いっ、組みましょ、組みましょ、PT組みましょう(w
って事で、ビリーさんと初PT♪
初PT!

それではハンターウルフにリベンジだ!
おぉ!流石に二人と一匹・・・っていうか、主力はビリーさんとリアトロちゃんで、シャロは殆どリアトロちゃんの回復やってるだけだったりしたのですが・・・
一人(というかリアトロちゃん一匹)で戦ってると二匹同時に来られてどうしようもなかったのですけど、PTなら最悪でも1対1。上手くいけば2対1でこっちが有利。(って頭数に入ってないシャロ(w )
2対1ならリアトロちゃんのダメージも少なくて済んで、シャロも魔法で攻撃出来て殲滅速度もアップ!
ハンターウルフ狩り

ふぅ、とりあえず追加2匹倒せたわ。
って所でビリーさんが回復薬無くなったって。良ければMP薬と交換して、だそうで。
あらあらあら、シャロちゃんってばプレイヤー同士で取引っていうか交換するのも始めてなのです。
んむんむ、交換しましょう♪

って・・・これどうやってアイテム小分けにするの?
大体パターンだとCTRLとか何か押しながらだよね・・・ってCTRLは違うのか、んじゃALTは?おー、出来た♪
って、うわ痛い、何事っ!?・・・あ、いつの間にかハンターウルフに襲われてる(+_+;
ビリーさんが取引解除してハンターウルフ殴ってくれてる間に、とりあえず避難して回復薬で回復しつつリアトロちゃんをけしかけるシャロ。
ふぅ、危ないところだったわ。でも、とりあえず、これで残り一匹。
って、そうそう、取引やり直しだわ。

無事に交換も終了して、残り一匹を倒しに。
ビリーさんが未だ一匹足りなかったので、さらに一匹。
よし、ハンターウルフ狩り終了♪はーい、お疲れ様でした(^^)

って、これでお別れしても良いのだけれど、せっかく初PTもしちゃった訳だし、せっかく異性キャラと一緒なのだから、アレをやってみるしかありませんっ!
そう、完美世界ならではのペアシステム!(ちゅっちゅって言われてるらしい(w )
って事で「せっかくだから抱っこしません?」って聞いちゃいました(^^;

快く受けてくれたビリーさん。
でもって、獣化したビリーさんの背中に乗せて貰っちゃいました、わぁい♪
背中に乗ってるときに「なかよし」選ぶと、なでなでするのですね(^^)
なかよしー

一旦ペア解除して今度は人型で。お姫様抱っこ~♪
お姫様抱っこ♪

そして、そして・・・きゃぁ~~~~ちゅっちゅ・・・って、ぱくり。
え!?ビリーさん"ぱくり"って・・・えーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちゅっちゅと見せかけて・・・ぱくり

ちゅっちゅしてるように見せかけて、シャロはビリーさんに美味しく食べられてしまいました。あーめん(w

ひとしきりペアシステムも楽しんで、もぉここまで来たらフレンド登録もしなくっちゃね、って事でフレンド登録してからPT解除。
ビリーさん、まったねー。
んでは、クエ終了報告しに帰りましょう。

一旦「万獣の要城」へ戻って「勇者の道。」クエの報告を。
そして「水郷村」へトンボ帰りしてケイブウルフ討伐の報告したら・・・今度はダーケイウルフ30匹倒して来いって・・・何の嫌がらせですか、それは・・・
今そこから帰ってきたのに、また行くの?ぶーぶー。
どーせ行くならと、ついでに衛兵さんからダーケイウルフ20匹討伐クエも貰って、再度「錘糸の丘」へ。

って・・・ビリーさん発見(w
まだ狩ってたようです。ビリーさん、さっきぶり~♪

ビリーさん、リサリサさんと一緒に狩りしてたようです。
って事でPTに入れて貰って、ビリーさんのケイブウルフ退治を手伝う事に。
たまには気分を変えて、リアトロちゃんを回収して、ゴーレムちゃん出撃っ!
って、ゴーレムちゃん体が大きいからシャロの所に戻ってくると画面占領されて敵が見えにくいです(><)
PT再び

ビリーさんのケイブウルフ退治が終わって、結局お二人にシャロのダーケイウルフ退治手伝って貰っちゃいました。
でもって、サクサクッと30匹完了。流石に3人だと早いわ♪
クエ完了したので「水郷村」へ戻りましょう、って事になったので、こっそりビリーさんに「同行」して自動移動(w
う~ん、何て便利な機能なのかしら(w

「水郷村」へ戻ってクエ完了報告した所で良い時間になってたのでシャロは落ちる事に。
今日は色々と初体験した一日でした♪
ビリーさん、色々とありがとう。リサリサさんもクエ手伝ってくれて、ありがとうでした♪

・・・って、あーーー、しまったぁーーーーーーーー
どーせならシャロも獣化して、獣化したビリーさんの背中に乗せて貰うんだった・・・
虎の上に狐がちょこん、って乗ってるの可愛いのに・・・
よし、次の機会には是非!(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


