※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

毎日パスワード変更を訴えかける赤いメッセージでチャット欄が流れていく今日この頃。
幸いにも今の所近しい所では被害を受けたという話は聞きませんが、そろそろ運営さんから調査経過報告を聞きたいものですね。

パスワード変更を、って言ってますけど、どうやらパスワード変えても被害に遭ったって人もいるようです。
ますます以って原因が不明ですねぇ・・・

今日も朝から城西の露天街で、盗品販売と思われる露天を取り巻いて騒いでいる人たちが居ました。
知り合いらしき人たちがペットや騎乗で露天に被さって邪魔してましたけど・・・
タゲりにくいのを突破して露天覗いてみて、売られていた装備品の銘を見たら、遺跡イベントで迷惑行為しまくってたキャラ名だったので、その時点で一気に同情する気が無くなりましたけどね(^^;

そもそも必死で邪魔しなくても、あんなの買う人いないんじゃないかなぁ、とか思ったり。
数時間ほど露天妨害やってたみたいですけど、後で通りすがったら露天ごと消えてました。

まぁ、それはそれとして・・・ギルメンの人がキーロガー仕込まれたんだそうで・・・


とりあえず、ブログに書いていいよ、って許可貰ったので名前だけ伏せてチャットログぺたぺた・・・
会話その1
会話その2

どこで、ってのは特定していないけれど、相場調べるのにRMTサイトうろついてたらキーロガー仕込まれちゃった、って事のようです。
まぁ、wikiも見てたって事なのでwikiの可能性も無くは無いですけど、wikiで仕込まれたって話は聞かないですしねぇ。

何れにしても怪しい所には近寄らない方が良いですね。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


