※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
先日「オークション・メールシステム機能」が再開されました。
預けたあったお金とか引き出せるようになって良かったです(^^)

認証方式が変更されて以来、ハッキング被害も出ていないようですし、一応は収束したって事なのでしょうかね?

ちなみに先日、ハック被害に遭った、オクに出てるxxは被害品です、って全チャが流れてましたが、叫んでる人と出品物の銘が違うし、安く買い叩きたいだけのハック被害詐欺なんじゃないかってのが周りの人たちの見解のようでした。
仮に本当に被害だったとしても、RMTサイト辺りでウィルス貰って来たんでしょ、という意見もあったり。

実際問題、オク再開でハッキングが再発したのなら、いくら何でも被害者1人だけってのも変ですしね。

そう言えば、運営さんから漏洩に関するメール来てたから「うわぁ、シャロの分も流出してたのね」とか思ったんだけど、どうやら全員送信のお詫びメールだったみたいです。
何でも流出してる人には別内容のメールが届くんだそうで・・・届かないのが何より(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


