※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
シャロのファッション通信、今日はハロウィン風です(w
相変わらず露天巡りしてる訳ですが、1金150Kcoin弱換算でハロウィン風キャミソール売ってる露天があったので、サクッとゲットしちゃいました♪
ハロウィン風

ハロウィン風、残るはかぼちゃパンツ。
かぼちゃパンツもなかなかお手ごろ価格では売ってないのですよね・・・
ぼったくり露天ならあるんですけどねぇ・・・(^^;

さて、これでシャロの課金服集めも残すところは「パーティブーツ」と「かぼちゃパンツ」の2点のみとなりました。
着実にコンプリートに近付いています(^^)
まぁ、新しい課金服が出てこなければ、ですけどね・・・(^^;

そうそう、今日は城西で黒のハードローブ着た渋い親分さん格好良い虎さんを見かけました。
ハードローブのくせして見た目着物って・・・でも、滅茶苦茶格好良かったな・・・(*^^*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


