※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
公式に「ハッキング被害一次補償のお知らせ」なんてものが・・・
何でも被害にあった事が確認できたユーザーに対して、(被害に対する補償とは別に)とりあえず10Mcoinがプレゼントされるんだそうで・・・
もう何てコメントしていいか判らないですね・・・色んな意味で呆れ果てて・・・

シャロなんて今までに10Mcoinなんて桁を見たことが無いですよ(w
今までの最高でも数Mcoinですねぇ・・・お金なんて貯まらないですよ。
まぁ、課金服買っちゃうからだろってツッコミが入りそうですけど、そこは敢えてスルーで(--;

既に補償受けた人は、被害を受けた物に対する相場換算額の数倍~十数倍、数百M単位でのcoinを貰ってる、なんて噂もあるようで、これなら被害受けた方が良かった、って腐ってる人もいるんだとか。
被害受けた人にしてみれば、色々と苦痛を受けた訳で、その補償として考えれば最善の結果なのかもしれませんけど、違うところで軋轢生じそうな気がしますよね。
被害を受けたから引退、だったものが、被害を受けなかったから引退、なんて事も起こりかねない訳で・・・

あっちを立てれば、こっちが立たず、って事なのでしょうけど・・・ちょっと対応の仕方間違えちゃってるんじゃないのかなぁ、って思います。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


