※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
お久しぶりです、最近完美サボりまくりだったりしますが(w

さて、この度シャロが所属しているギルド「陽だまり」に、オリジナルギルドマークが付きました♪
ギルドマークがついた

実稼動人数は少ないのですけど、ギルドマークは付けたいねぇ、と言う事になって、目指せギルドレベル3って事で、ギルハンで黄昏Dに行った際にドロップしたアイテムを売ったりしながらギルドレベルアップ費用を貯めていたのですが、今年に入り無事にLV3ギルドへ昇格を果たしていました。

でもって、今度はどんなギルドマークにしましょうかねぇ、って事でマークの公募と投票をやってた訳ですが、それも無事に決まりギルドマークの申請を行って、先日のアップデートにより無事に反映されたのでした。

そんなこんなで、ギルド「陽だまり」新規メンバー募集中です(^^)/
加入条件は、「人に不快感を与える会話をしない人」これのみです。
なお、アットホームなギルドで、PK・対人を好まない人が集まっていますので、領土戦とは無縁です。

ギルド「陽だまり」
そこに居るだけでなんとなく暖かく心地の良い居場所、それがギルド「陽だまり」です。
領土とは無縁の小さな小さなギルドですが、ゆっくりと気の会う仲間が増えればと思います。


興味を持たれた方は、ギルド「陽だまり」のホームページの掲示板に書き込むか、ゲーム内でメンバー捕まえて話してくださいませ。
勿論、シャロに囁き送ってくれても良いですけど・・・最近は捕まえられる確立が低いそうです(w
まぁ、ギルドのホームページにメンバーリストありますので、そこに載ってる人に囁き送れば、誰かは捕まえられると思いますけどね。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


