※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日は公式イベントとして「フリーマーケット」イベントが開催されました。

ファッションや染色剤をメインに露天を開いて売買してください、って趣旨のようですが・・・
普段から城西の染色街に出てる露天と何が違うのか・・・(^^;

まぁ、それでも出物が無いかなぁ、と開催場所である剣仙まで行ってみたり(w
一応公式イベントって事で、多勢の人が集まってました。
多勢の人


一応公式イベントって事で、多勢の人が集まってました。
とりあえず、[GM]ZERO姉さまと、[GM]Skitお姉さまが来てるのを確認。
[GM]Skitさん

[GM]Skitお姉さまは、恒例のファッションチェックやってたようです。

でもって、肝心の露天はと言うと・・・
はっきり言って金買って公式ショップで買う方が安上がりな価格設定が殆どでした(--;
まぁ、そもそも人は集まってても、出店してる露天は少なかったのですが。

安めなお店が出してる服は、既に持ってる物ばかりだったし・・・
チュール、パンク、花柄チャイナ、St.、辺りが安く売ってれば買おうかと思ってたんだけどなぁ・・・(;_;)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


