※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

夏だ!海だ!サボテン割りだ!」って事で、久々に完美のイベントに参加してきました(^^)

ログインした時点で開始時間過ぎてたこともあって、イベント会場となる「椰子の群生地」へ着いた頃には既に多くの人達が・・・


なんか、金剛とかアミーとかレアペの類が一杯見えるなぁ・・・


サボテン湧いた横から一瞬で叩かれ消えてくのを呆然と眺めるだけだったり(^^;


どうしましょうかねぇ、とか思ってたら・・・
おや?あそこに居るのは・・・

おぉ、何か久しぶりに見た(w
[GM]クラウンさん、めっけ。


何となくキャラ付けが変わってる感じがするのは中の人が(むぐっ・・・

せっかくのイベントだし、少しは突かないとね、とか思いつつサボテンの沸いてる辺りへ近付いてたんだけど・・・

いきなり強いのが出てきて、速攻で死んだり(^^;


誰かリザぷりぃ~ずっ!って所なんだけど、絶え間無く攻撃が飛んで来てるのでリザ貰っても、生き返った瞬間に即死するのが目に見えてたり(^^;
まぁ、落ち着いてからリザ貰いましたけど。

ちなみに、このイベント中に計3回死んだりして・・・サボテンつおいお・・・
シャロにリザくれた方たち、ありがとうございました、なのです。

強いの弱いの関係なく、サボテン倒せてドロップ品の取得権取れた人達には、結構美味しいイベントだったんじゃないでしょうかね。
色々良い物が出ているように見えましたし。
シャロはとてもじゃないけど・・・しくしく・・・

それはそうと、低LV帯の方で、転生組みが範囲使って攻撃してたようで、イベント妨害だって声が上がってましたね。
シャロは遅れて行ったので最初の方に説明があったのかどうかすら判らないのですけど、白チャ見てると、どうやら範囲攻撃はイベント妨害として警告されてたみたいですね。

そう言えば、低LV帯と高LV帯との間に、境界線用の杭も立ってましたね。
ちゃんとルールを守って、イベントをイベントとして楽しんで欲しいものですね。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


