※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
さて、ボランティアイベントの日付を勘違いして集合場所に来ちゃったシャロ・・・
今日は城北まで戻ってクエ狩りです・・・はぁ・・・

城北の外で、中山の狼と白眼の狼を狩って来い、だって。
城門出て西へてくてく。おー、いたいた。これ倒せばいいのね。
でもって近くに見えてるのは「朱雀河」。

って、ん?
マップ広げてみたら「水郷村」って「朱雀河」挟んで直ぐじゃない。
これって河渡っちゃえば良いんじゃない?

って事で、河に飛び込んでざぶざぶざぶ。
むむっ・・・亀さんがいるわ・・・いきなり襲われたらどーしよ(^^;
でも亀さん大人しい様で直ぐ横を通っても襲われませんでした。ほっ。

でもって、無事に「水郷村」に到着。なぁんだ「祖龍の城」って近いじゃない(^^)
わざわざ「水郷村」から「万獣の要城」にワープして、さらに「祖龍の城」へワープしたシャロが馬鹿みたいじゃない・・・はぅ(;_;)
河渡るだけで3,200Coinが浮くのね・・・

さて、「水郷村」まで来たついでに「狂狼の巣窟」まで行ってウルフキングとブラックアーチャー狩っちゃいましょう♪
シャロもLV22になった事だし、もぉハンターウルフとかもヘッチャラよね(^^)

・・・えーっとぉ・・・LV22になったくらいで思い上がっちゃ駄目だと思うの、うん。
「狂狼の巣窟」に入ったはいいけど、ウルフキングとかブラックアーチャー見つける以前に、入り口付近に居た、遥か格下になったハンターウルフに数発殴られてあっけなく死亡したシャロ・・・
現実は厳しいようです(T_T)
っていうか、ハンターウルフ強すぎませんか?えぐえぐ・・・
復活したら「万獣の要城」に飛ばされてました(--;

無謀さを悟ったので、明日に備えて「祖龍の城」に戻っておく事に。
とりあえず「水郷村」にワープして、河越えで「祖龍の城」まで行きましたとさ。

全体マップ
拡大マップ
河越え中、ざぶざぶ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


