※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴るぅ〜♪
って事で、メリークリスマス!なのです(^^)

完美も無事に2回目のクリスマスを迎えました。
Wサンタ

クリスマス服に身を包み、サンタさんと一緒にパシャリ。

皆さん、クリスマスイベント楽しんでますか?


祖龍の城にも雪がしんしんと降り積もっていたので雪だるま作ってみたり・・・
雪だるま作りましょ

そうそう、「復活の雪だるま」ってクエ貰って、各種族の主城付近に湧くって書いてあったから、一生懸命さがしたけど見つからなくて、ギルドの人達にも聞いてみたけど、誰も見た人いなかったり(−−;

バグなのかなぁ、と思って、運営さんに「復活の雪だるま」いませんけど、って問い合わせ出したら、調査しますって返事が返ってきた次の日から、主城の周りに「復活の雪だるま」が沸いてるのを見かけるようになりました。
復活の雪だるま
復活の雪だるま

出し忘れてたのでしょうかね?

そして、復活の雪だるまのクエが終わったと思ったら、今度は「アンナの雪だるま」って・・・
何でも、復活の雪だるまの中に、名前だけ違うのが一匹だけ紛れ込んでるんだそうで・・・

一匹一匹名前確認しないといけないって・・・(><)

探しまくって、ようやく発見!
アンナの雪だるま

他の人に倒されちゃったら大変なので、SS撮りながら大急ぎで倒したり(w

そうそう、今年もクリスマスカードが健在で、クリスマスカード貰いの旅ついでに、久々にクリップしたんだけど、万界城からワープして祖龍に戻ろうとしてメニュー開いたら、何気にダービーあったので選んでみたり。
ダービー開始まで残り数分だったのに、あっさり転送されちゃいました(^^;
もう、ダービーやってる人が少ないのね・・・

そして・・・ゴールしたら宝箱が残ってたので、つい宝箱掘っちゃいました(^^;
今更、月次ダービー資格券

まぁ今更、月次ダービー資格券貰っても意味無いんですけど、せっかくですので記念に(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


