※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日もクリスマスカード貰いに旅立ちましょうかねぇ、っと完美にinしたんだけど・・・
あれ?何かメール来てるや・・・誰からだろ・・・

 !

差出人、[GM]Skitお姉様じゃないですか!
しかも4通も来てる!
[GM]Skitお姉様からお手紙・・・

一体、何事ですか!?

開けてビックリ!

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

大変です!姉さん、事件です!

何と!「掲示板で[GM]ヴァーミリオンにクリスマスプレゼントをもらっちゃおう!」キャンペーン、当選しちゃいました!(><)b
何と!クリスマス服が!

クリスマスは終了しました?
んにゃ!終わってなかったよ!o(><)o

サンタさんからプレゼント貰えたよぉ!!!!!!

そんな訳で、[GM]Skitお姉様から来てたメールは、褒賞アイテムの「クリスマス服(一式)」の各パーツ計4点だったのでした。

ちなみに、どんなキャンペーンかと言うと・・・
このイベント

掲示板で、[GM]ヴァーミリオンさんが指定したお題に沿ったSSを投稿する、と言うもの。

シャロは、「雪だるま」作りで応募したのでした。
これで応募した

SS見て選んでくれたのか、応募者の中から無作為抽選だったのかは判りませんけど。

なお、SS見て「クリスマス服持ってんじゃん!」なんて無粋な突っ込みは却下しますです(w
そもそも、現時点で持ってない服の方が少ないんだし。(2008年12月25日時点で、「アレンジ」「鈴猫」以外はコンプ。ただし、柄物水着は水着の色違い扱いとして購入対象外。)

それにしても・・・予想外のサプライズで、びっくりどっきりクリスマス、なのでした(^^)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


