※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
※昨日の出来事を書いてます。

今日は待ちに待ってたボランティアギルドイベントの日です。
もぉ、どれくらい待ってたかと言うと、二日前から集合場所に行くくらい待ち侘びてました(w
(嘘です、日付間違えて行っただけです(^^; )

とは言え、イベント始まるのは19時。
お昼の間は普通にクエ消化してましょう。
って事で、城西で敵をげしげし。

ダイナマリーチから青草出るのを発見!
青草!

青草と言えばペット枠増やすクエで集めて来いって言われたアイテムじゃないですか!
よし、ダイナマリーチ狩ろう(^^)/
ついでにゴーレムちゃん育成しよう。

って事で、リアトロちゃんを戻してゴーレムちゃんを召喚。
よし、頑張って来ーいっ、ゴーレムちゃん!
ゴーレムちゃん育成中

そんなこんなでリアトロちゃんも、ゴーレムちゃんもすくすくと育って・・・うんうん。
卵からかえったばかりの時は役立たずかと思ってたゴーレムちゃんも、ぐんっと防御力が増し壁役にはもってこいな子に。
魔法防御力はリアトロちゃんの方が上なんだなぁ・・・ま、要は使い分けよねっ。
比較・・・

にしても、青草、何て出にくいんでしょう・・・もっとぽこぽこ落としてくれても良いのに・・・
他のクエアイテムより出にくい気がしました。気のせいかな?

何とか20個貯まったので「万獣の要城」まで戻ってペット調教師のお姉さんに渡して無事にペット枠が一個増えました。
って、今度は野生のフルーツですか・・・しかも50個・・・うぁ・・・大変そう(><)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


