※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

シャロでーす。今日は完美世界もやらずに、お雛様出してました(^^;
って、このブログとしては駄目じゃん、あたし・・・

んで、お雛様。んっふっふっふ、豪華七段飾り~♪


って、これ出して飾るのに二時間弱・・・疲れた・・・

そして雛祭りが終わったら速やかにお片付けしなくてはなりません。
えぇ、もぉこれ以上は無いくらい速攻で(w
でも、お片付けするのは出すよりも時間がかかるのよね・・・きっと三時間くらいかかる気が・・・

さて、これだけだと完美世界関係ないから、無理にでも完美世界に関わらせてっと(w

雛祭りは3/3、でもって完美世界のβテストが終わるのが3/5。
って事は、テスト期間中に雛祭りがある訳ですが、雛祭りイベントとかやってくんないかなー・・・って、スケジュール見ても、そんな素振りすら無いのですけどね・・・(;_;)
運営さんにお手紙出したら突発イベントとかやってくれるかな?

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


