※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
ついにLV29になったシャロ。
やったー!これでお花ほわほわの高速移動術が覚えられるっ!
妖精マスターさ〜ん、ほわほわ教えて・・・って、え!?何で?何で買えないの?(T_T)

LV制限は満たしていても、クラス制限で引っかかったのでした・・・何それ・・・(><)

そんな訳でクラスクエをやりつつ、クラスクエ現地近所のクエも一緒に消化する、というのをやってたシャロ。
エルフの隠者の所へクエ報告しに行こうと思って「竹林の村」出た所でブルアーミーに遭遇。
邪魔だったのでゴーレムちゃんけしかけて倒したところで・・・ちゃらららら〜ん!

※続きなので当然昨日の冒険記です。

おぉ!ついにLV30になりました。どんどんぱふぱふ、おめでとーシャロちゃん、よく頑張った、偉いぞ!まだノービスクラスだけどねっ!(;_;)

そういえばLV30になったら空飛ぶクエ受けられるんだったなぁ・・・ま、後でお城戻った時でいいや(w

そして隠者の元へ走っていくシャロ。
って、あー、なんかボスキャラっぽいのが見える・・・へー、崑崙王って言うのか・・・
って・・・ただのヤギじゃん・・・
崑崙王

そして、その後ギルドチャットで「ヤギじゃなくて白い鹿でしょ!」って突っ込まれるシャロ(^^;
んーっと・・・ま、まぁ見ようによっては白い鹿に見えなくもないわね・・・

・・・ごめんなさい、どっからどう見てもヤギじゃなくて白い鹿です(T_T)

そういえば、あれ倒して逃げろってクエがあったなー・・・とか思ってたら、かすみさんも同じクエがあったみたいで近くまで来てて合流。
よしPTでサクッと・・・え?これPTで倒しちゃ駄目なの?
・・・んと・・・あ、ほんとだ・・・一人で倒せって書いてる・・・・

ん〜・・・せんせー、ゴーレムちゃんは人数に入りますか?(^^;

なんかLVは高いけど超弱いって聞いたので、とりあえずギリギリの位置から・・・よし、魔法でボンッ!だ。
・・・って、あれ?せんせー、全然魔法効きません・・・
なんか魔法耐性凄くて、シャロの魔法じゃ全然効かないみたいです(;_;)

う〜ん・・・でもね、崑崙王本体は弱くても、その取り巻きさん達が強そうなの。
しかも、どっからどう見てもアクティブですよ、って感じの敵・・・
馬鹿正直に叩きに行ったら囲まれて即死よね・・・

んむ・・・よし行け、ゴーレムちゃん!(w

予想したとおり敵に囲まれてボコられるゴーレムちゃん。
そしてシャロは安全地帯の岩の上から、ひたすらキュアビースト(w
まぁ、崑崙王弱いのでゴーレムちゃんが数発殴ったら倒せちゃいましたけど(^^;

ん〜・・・こんな倒し方で良いのか(w

とりあえずシャロは倒したので、次かすみさんどーぞ。
って、かすみさん突っ込んで行ったら死ぬじゃない。
よし、ここは・・・行けっ!ゴーレムちゃん!

ありゃ、ゴーレムちゃんに行かない敵もいる・・・
んじゃシャロがタゲられて離してあげよう(^^)

せんせー、敵の毒にやられて死んじゃいました・・・(;_;)
毒にやられて死亡・・・

でも大丈夫。崑崙王倒して終わったかすみさんが、リザかけて蘇生してくれました(^^)v
お手数かけますです・・・(^^;
かすみさんに助けてもらった

崑崙王も倒し終わったので、かすみさんとPT組んでクエ消化に。
かすみさんとPT

う〜ん、流石にソロでやるよりも早いわねっ!
しかもシャロが敵にやられても、かすみさんがヒールかけてくれるから回復薬での回復待ちや、座って回復しなくていいから延々と狩れちゃいます(^^)

それにしてもクラスクエ、報告しに行ったら、また新しいクエだされて、の繰り返し。
う〜ん、いつになったら終わるんだろ(;_;)
延々と消化してたけど、また新しいクエ出された所でかすみさんが時間切れで落ちることに。
まったねー、ありがとねー、って事で、かすみさんPT抜けて行ったんだけど・・・

しまった、PT組んだままにしとけば、落ちる直前までクエアイテムかすみさんにも入ったのに・・・(−−;

結局かすみさんが落ちるまでにクエアイテムが13/15まで貯まりました。
う〜ん、失敗した(^^;

結局、それ報告しに行って、チャームゴーストのクエ出され所で飽きたので、一旦戻って空飛ぶクエ受けることに。
って、事で、さらに次へ続く・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


