※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
突発イベントも追え、蜘蛛の足を持ってムドゥルさんの所へ。
今度こそ終わりだよね?・・・え?まだあるの?(T_T)

今度は白虎倒して来い、ですって。
白虎と言えば「英雄の地」にいた強そうな奴ね・・・倒せるかな?
とりあえず現地へ行ってみよー。

うーん、白虎って一匹でうろついてるのね。
LV的にも何だかいけそうな感じだわ。
って事で・・・それ行け、ゴーレムちゃん!

そしてひたすらルーイン&キュアビーストをかけ続けるシャロ。
げしげしげし・・・おぉ!倒せた(^^)v

※昨日の冒険記です。


白虎戦はSS取り忘れたので画像は無し(^^;

でもって、さっそく報告に。え?ヨシュアのとこまで行かないといけないの?
もぉ、いい加減にしてよね、ぷんすか。

愚痴ってても仕方ないので、ヨシュアの所へ。
そ・し・て・・・ついにレギュラークラスに!
レギュラークラス

やたー!長かったよぉ~、もぉ、ほんとに。
さっそく近くの妖精マスターの所へ。

念願のお花ほわほわ高速移動術をゲット!
スピードアップ

さらに、体力とMPを入れ替えられるエクスチェンジを!
エクスチェンジ

んで、せっかくスピードアップをゲットしたので・・・はにかみシャロちゃん(w
はにかみシャロちゃん

お花飛んでて可愛い?(w

さて、ヨシュアのとこまで来たので、ついでにご近所クエを、って、浮遊城の長老の所に行く奴があるな・・・
でも、あそこの周りって強そうな敵が一杯飛んでんだよなぁ・・・

ってギルドチャットで言ってたら、あの周りの敵ノンアクティブだから襲ってこないよ、ですって。
なぁんだ、それなら楽勝ね♪
いざ、浮遊城へ!

あれがアクティブだったら即死です。シャロのLVじゃとても太刀打ちできません(><)
強そうな敵が飛び交う

そして、到着~♪簡単でした(w
無事到着

さらば浮遊城。って、ここテレポート師さんいないのね・・・
さらば浮遊城

そして、おまけ。
人間の城にお使いクエで行ったついでに、宝箱発見。
これが噂に名高い人族の試練の宝箱ですね。
人族の試練

っていうか、ここまでどうやって登れって言うんだろ・・・
シャロも挑戦してみたけど、この下の所までしか登れませんでした(><)

って事で、エイ使って到着(w
いいもん、すっこでも。シャロ人族じゃないし、クエでもないし(w

って、エルフか飛行アイテム持ってる♂キャラに抱っこして貰ったら上がってこれそうだなぁ、とか、またずっこい方法考えたりして(w
でも、本当にこれ、どうやって登ってくるのでしょうね。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


