※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

今日は公式ボランティアギルド「ボランティアチーム」の解散式がありました。
解散式の前には「ボランティアギルド主催モンスター討伐イベント」なるものまで。
しかも、解散式の後には突発イベントまで発生!

そして、突発イベントの後は、スワロウゴーストと白虎退治のお手伝い。

そんな中、撮りに撮ったSSが今日だけで143枚。容量にして500MB超。
もう日付も変わりましたし、きっと明日も最終日イベントで大変です。

そんな訳ですので、今日(って既に昨日なんですけど。)と明日(って、既に今日ですね(w )の分は、第二次クローズドβが終了した後に、整理した上でブログにしたいと思います。
明日は平日ですしね。昨日みたいに、ブログの整理してて気が付いたら午前3時前なんてのは避けたいですから(^^;

最近ちょっと不摂生過ぎて問題だなぁ、なんて(--;

ブログに使うのは少しだけですけど、撮ったSSの中から使えそうな素材を選び出すのにも時間かかりますし。
なので、今日と明日は簡単な概要だけになっちゃいます。

乞うご期待、って事で許してねっ!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


