※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
突然の[GM]クラウンさんの裏切りに意気消沈するボランティアチームの面々。
せめて解散式終わってからにして欲しかったなぁ、なんて。

そう、もうボランティアチームも終わりなのです(T_T)
これから「ボランティアチーム解散式」が行われるのです・・・
集合場所へ

とぼとぼと、いつもの集合場所へ向かうメンバー達。
しかし、厳かに行われるかと思われていた解散式も波乱の気配が・・・

※3月4日分の冒険記です。


それと言うのも、[GM]クラウンさん率いる「エルフ暗黒騎士団」と、我等が[GM]ヴァーミリオンさん率いる「ボランティアチーム」への新規加入募集が発表されてしまったからなんです。

集合場所にはボランティアチームへ加入しようとする人達でざわめいていました。

・・・あのぉ、解散式くらいしんみりとやりたかったんですけど・・・(;_;)
もぉ、何だか最後の最後にぐだぐだです(T_T)

[GM]ヴァーミリオンさんがざわめくギャラリーを嗜め、最後の挨拶を。
[GM]ヴァーミリオンさんが挨拶
[GM]ヴァーミリオンさんの挨拶

って、裏切って脱退した[GM]クラウンさんが泣いてるし!
誰のせいで、こんなにぐだぐだになったんだよぉ!ぷんすか!

それでも訪れてしまう最後の瞬間。
最終日の明日、最後の瞬間までボランティアチームの継続は行われますが、でも今を以って、ギルド結成と共に歩んできたボランティアチームは終わってしまうのです(;_;)

最後に裏切って出て行った[GM]クラウンさんも加わっての集合写真。
残念ながら[GM]Skitさんは間に合わなかったので、右上に合成での参加です(^^;
最後の集合写真

ボランティアチームを通じて色々な人とお友達になったり、一緒に遊んだり。
時には助け、時には助けられ。まぁ、シャロは助けられることの方が多かった気がしますが。
色々なことがありました。

軽い気持ちでクローズドβに応募して当選。
遊んでみたら予想以上に面白く、この楽しさを他の人にも伝えたいと思って始めた、このブログ。
そして、完美世界を盛り上げるお手伝いが出来れば、と思って参加したボランティアチーム。

ほんの僅かな期間の事なのに、物凄く長い間の出来事のように感じます。
特にボランティアチームに入って以降は、本当に充実した毎日でした。

シャロはボランティアチームを通じて、少しでも運営さんの手助けが出来たでしょうか?
新しく入って来た人達の手助けになれたでしょうか?
そして、完美世界の楽しさを少しでも伝えることが出来たでしょうか?

そんな思いを心に秘め、残り僅かな時間もボランティアチームと共にあろうと改めて決意したのでした。

ボランティアチームの皆、今まで本当にありがとう。
本当は、真の意味で皆揃ってお別れが出来れば良かったのだけれど・・・
皆ありがとー

そして終焉の時。終わらないけど、終わってしまったボランティアチーム。

・・・

解散式も終了し、それを機に[GM]クラウンさん率いる「エルフ暗黒騎士団」に移る人、新たにボランティアチームに加入してくる人。

大勢の人でごった返す中、やり残した事をやってしまおうと、移動するシャロ達 旧ボランティアチームの面々。
実はモンスター討伐イベントの為に作られたチーム毎に記念写真を撮ろう、というものなのです。

討伐イベント中は時間的な余裕もなかったですし、今なら皆集まってるし、丁度会場も新規加入の手続きでどたばたしてるから、今のうちに静かな所に移動して撮ってしまおうって事になったんです。

シャロ達Aチームは小さな狼(っていう名前の大きなモンスター)の前で撮る事に。
結局何人かは捕まらなくて、残ってた人だけで、になっちゃいましたけど。
Aチームで。

シャロ達が記念撮影を終えた頃、「突発イベント ヴァーミリオン VS クラウン」の開催告知が。
場所は「祖龍の城競技場」のようです。って、どこだっけ!?

どこだっけ、どこだっけ、と場所を失念して焦りまくるギルドメンバーに対して「移動に困ってる人は移動させますよ。」との[GM]ヴァーミリオンさんの優しいお言葉。
んじゃ、お言葉に甘えて、って事で[GM]ヴァーミリオンさんに囁きチャットで移動をお願いして、競技場管理人前まで移動させて貰っちゃいました(^^;

飛ばしてもらった(w

ありがとーございます>[GM]ヴァーミリオンさん。

ギルドチャットを見る限り、次々と移動させてもらうメンバー達(w
会場のキャパが200人と言う事なので、急いで中へ。

って、事で「突発イベント ヴァーミリオン VS クラウン」の様子は、また後日。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


