※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
クっ・・・クラウンさんの、裏切り者ぉ〜、ものぉ〜、ぉ〜(エコー)
って事で、ボランティアチームの参謀という地位を捨て、独立してギルド「エルフ暗黒騎士団」を旗揚げしちゃった[GM]クラウンさん。

そして、急遽行われることになった(という設定の)「エルフ暗黒騎士団」vs「ボランティアチーム」ギルド対決。

早くも場内リング際に並ぶ新生ボランティアチームの面々。
エルフ暗黒騎士団の面々が現れるのを、今や遅しと待ち構えています。
場内へ

そして、今ここに戦いの火蓋が切って落とされようとしていた!

※3月4日分の冒険記です。画像多めです。

でも、その前に・・・PT、PTっと。
かすみさんからの要請によりPT結成。
概ね、いつものボス狩りPTメンバー(w
PT結成

そして、[GM]Skitさんから「敵将を倒せ」とのお言葉が・・・
打倒[GM]クラウン!

イベント内容の説明告知に続いて、[GM]クラウンさんと[GM]ヴァーミリオンさんから一言が。

・・・ん?あれ?

発言の無いまま進行されるイベント。
って、えぇーーーーーーー!!!何でぇ〜?

実は未だ[GM]クラウンさんも[GM]ヴァーミリオンさんも、更には参加者の人達も場内入りしていなかったという・・・うそん・・・(−−;
急いで入らなきゃ埋まりますよ、みたいな告知出しておいて、実は外で待っててね、だったという罠・・・って、既に場内数十人入っちゃってるんですけど・・・

そんな訳で、外でお二人が何喋ってたのやらさっぱり・・・(><)

ようやく入場が始まったようで、次々と増える人、人、人。
ギルドごちゃ混ぜになると判らなくなるって事で、場内配置の告知が。
配置説明

はいはーいっ、西側に行けば良いのね、んじゃ移動っと。
チャット打ってる間に始まったら嫌だから、昨日[GM]PANDAMANさんがやってた安全第一露天モードにしとこ・・・
安全第一(パンダ仕込)

そして、ふと周りを見ると・・・んむんむ、随分と人集まってき・・・え゛っ!?
敵に囲まれた・・・

な・・・なんですとー!?
何であたし敵に囲まれてるの?え?え?だってこっちボランティアチームじゃ・・・
あれ?え?あっ、ミニマップに表示されてるPTメンバーマークが反対側に・・・
って、えぇええええええええええええ!!!!!

こ・・・これは・・・もしかして・・・・(−−;
シャロ、素で東と西間違えた・・・あぅあぅ・・・

ていうか、この状況からどうしろと・・・
きゃぁあああああ、助けてぇえええええ!!!!

大慌てで露天解除して反対側に逃げ出すシャロ。
逃げるシャロに降りかかる悪魔の攻撃・・・
まだ開始前なんだから、いぢめないでよぉ(><)

何とかボランティアチーム側に辿り着くシャロ。
えぐえぐ、怖かったよぉ〜(T_T)
皆の元へ・・・

そして、ようやく流れる開始告知。
開戦告知

告知と共に双方敵陣営へと走り出し、開戦!
開戦!

出遅れたシャロはボランティアチーム陣営に流れ込んできた敵メンバーを退治。
って、うきゃー、やられたー(><)

そして復活して入り口の洞窟で、まったり回復。
だって、今回のイベント、一回死んだら再突入可の告知出るまで戦線復帰しちゃ駄目ってルールなんですもの。
回復中・・・

・・・あれ?何か皆勝手に戻って行っちゃってない?
・・・あっ・・・[GM]Skitさんが走って行ってる・・・(^^;
・・・
・・・あっ・・・また[GM]Skitさんが走って行ってる・・・(−−;

なんか、もぉルール無用みたいです。GM自らルール無視してるし・・・

そんな中、衝撃のメッセージが・・・
「ヴァーミリオン:やられてしまいました(−w−*)」
終了!?

って、ちょっとぉ〜!
大将である[GM]ヴァーミリオンさんが倒されちゃったみたいです・・・おーいっ・・・

とりあえずリング内に戻ってはみたものの・・・何かもぉ収集が付かないって感じで、皆好き勝手に戦ってます(−−;
収拾が付かない

そんな中、[GM]ヴァーミリオンさんから一騎打ちの開催宣言が!
対決宣言!

もぉ、[GM]クラウンさんったら、「ちょっとまてww」なぁんて、初めっからの予定通りなんでしょ?(w

そして後編に続く・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


