※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

[GM]ヴァーミリオンさんの一騎打ち宣言にざわめく場内。

対決は場内中央で行われることになったようです。
群がる人々

そして、両者場内中央へと・・・

※3月4日分の冒険記です。画像多めです。


場内中央へと移動する二人。
対決の場へ
対決!

ギャラリーから次々と送られる声援。
声援

いざ尋常に勝負っ!
そして「GM]クラウンさんの放つ範囲魔法攻撃に巻き込まれて死ぬ人続出(w
声援

互いに容赦無しの攻撃の嵐!
死闘

死闘の末、打ち勝ったのは・・・我等が大将[GM]ヴァーミリオンさん!
やったー!・・・って、あれ?今[GM]クラウンさんってば[GM]ヴァーミリオンさんに・・・
勝者!

そして・・・他の人からも「クラウン今ヴァーにヒールしてなかった?」。
ヒール疑惑

だよね、だよね。
あれ絶対自分回復するつもりでヒールかけたけど、[GM]ヴァーミリオンさんターゲットロックしたまんまやっちゃったんだよ(w

そして[GM]ヴァーミリオンさんの追い討ちが(w
いぢめ?

そして流れるイベント終了告知。
終了宣言

大勢の参加者で楽しんだギルド対決イベントも、これにて終了。
イベント終了

皆出口の方へ。
最後まで参加者を気遣う、心優しき[GM]ヴァーミリオンさん。
戦い終わって

そして、イベント終了と共に、続々とギルド脱退者が・・・(;_;)
次々とギルド脱退

まぁ、このイベントのためだけに加入したのでしょうけど・・・何だかなぁ・・・

出口ゲート付近では、[GM]クラウンさんも出口を案内していました。
悪キャラぶってるけど、本当はすっごく楽しくて良い人なのですよ(w
出口案内

さてさて、イベントお疲れ様~って事で、シャロ達もお外へ。

かすみさんが白虎退治しに行って、返り討ちになった、と言ってたので皆で白虎退治に。
と思ったら、らぴすさんがスワロウゴースト退治未だって言うので、先ずはそっちを倒しに行くことに。

スワロウゴーストは、こないだ倒したことがあるので手順はおっけー。
って、準備完了する前に戦闘開始されちゃった!?
まぁ、倒せたから良しとしましょう(^^;
スワロウゴースト
ちなみに、SS撮り忘れたので、こないだ倒したときのスワロウゴーストとのツーショット貼っておきますね(w

・・・って、え?シルエットさんが未だなのにPTに入ってなかっの?
んじゃ、もう一匹ねー。

スワロウゴースト倒して終わったので、今度こそ白虎退治に。
空飛んで移動。って、追跡モードにしてたら山の斜面に引っかかっちゃったわ・・・(^^;
狩場へ移動

そして、白虎退治。
らぴすさんがゴーレムちゃん出して殴りに行かせたので、シャロは横からルーインやらポイズンショットやらを。
サクッと倒してクエ完了♪
白虎退治

いい時間になってきてたので、この後は各自別行動に。
シャロは「祖龍の城」まで戻って落ちました。

さぁ、第二次オープンβも残すところ、最終日の明日だけとなりました。
最後の最後まで楽しみましょう♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


